QLOOKアクセス解析
ホーム > fc2ブログ( 56 件 )
| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.01.30 Fri

アクセスアップする方法を的確に表現した記事発見!!

この記事、、、すごい。。。

月間100万PV超のボクちゃんが人が集まるブログの秘訣を語っちゃうよ

月間100万PV超のボクちゃんが人が集まるブログの秘訣を語っちゃうよ 続き

読んでみて、この人のいう言葉では私のブログはまさにウンコ💩💩

これでアクセスないことを嘆くなって話ですね。。。

トップページと最新記事に来るのは 常連さん だけ。確かに。。。

ブログの方向性すら考えさせられる内容にいい意味でショックを受けました。

これはブロ友に報告しなければ!!と思い早速紹介しました。

口は悪いが愛を感じますね(*´▽`*) 普通そこまで教えてくれないよ(*´▽`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (6) Trackbacks (0)
2015.01.25 Sun

やりたいこといっぱいを全部やる方法(*´▽`*)

やりたいこといっぱいありますよね。

私のやりたいことは3つのブログ同時進行したい。絵を描きたい。ツイッターのフォロワー増やしたい。

ジャンル問わず本をたくさん読みたい。マッサージもっとうまくなりたい。

もっと筋肉をつけたい。スキルアップしたい。副業でいっぱい稼ぎたい。

どうやったら全部できるの??って考えた結果、ちょっとづつつまみ食いしたらいいという結論になりました。

毎日5分でもいいからできるだけ全てに手を付けてみる作戦です。

3つのブログを同時進行するということは、ひとつのブログにあまり構っていられないということ。

ブログは構いすぎるとダークなことになりますよ( *´艸`) ちなみに私のダークな記事はこちらです。

1つの記事を今までよりも短くすることでクリアできそうです。

最近私の記事の文字数が少なくなっていることに気づきました??

ってなんだよ!!自意識過剰かよっっ( ̄Д ̄)ノ

さらっと読めて、なおかついろんなことする時間を増やすためです。

短くして内容薄くなったら意味がないので、そこはうまくまとめなくてはいけません。。。

あまり要領のよくない私がどの程度やれるのかは分かりませんが、、、。

SEO的にと考え出すとあれなんですが、続けることが一番大事ということで( ´ ▽ ` )ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓






続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (4) Trackbacks (0)
2015.01.22 Thu

下手なイラストにコメントありがとうございます(*´▽`*)

hituzi.png

昨日は猫のイラストにコメントいただきありがとうございます(*´▽`*)

今日は羊を描きました。表情が小学生の時のクラスメートに似てるんです。。。なつかし。元気かな?

ひとりでもくもくと描くよりも下手なりに公開するほうが楽しいです。

ブロ友のISO丸さんが「PCで描いたんですか?」とコメントしてたのでお答えします。

アイパッドを使って指で描きました( *´艸`) ホワイトボードっていう無料アプリがあるんです。

描いた絵をドロップボックスに放り込んでます。

(ドロップボックスはスマホ・タブレット・パソコンをワイヤレスで繋いでくれるので便利です。無料だし)

PCのドロップボックスからブログにアップロードという手順です。

ドロップボックスって何?よくわからないけどスルー。

っていうの私やっちゃいます。新しいことって面倒なんですよね(≧▽≦)

いままでのやり慣れた方法のままでいたいという人多数だと思います。

ドロップボックスを日常的に使うようになった自分の感想。

「こんな便利なソフトが無料とかありえなーーーーーい( *´艸`)」 人間こんなもんです。

学生のときなんとも思ってなかった異性。「あんたのこと好きみたいよ」と聞いた途端

「おお、なかなかいいセンスをお持ちじゃないか( *´艸`)」笑  例えになってないけど。

ドロップボックスはスマホで撮った写真もすぐPCに取り込んでブログで公開できちゃいますよ(*´▽`*)

もっといい方法があるよーという方は教えてくださいm(__)m

昨日のコメントにじゅんぴーAさんから

「色を塗ってLINEスタンプはどうですか?」ってコメントいただきました。

いろんな人の意見って面白いです。自分の考えもしないことをアドバイスしてくれますから。

今度は絵に色をつけてみようと思いました(^^)/ じゅんぴーAさんありがとう♪

みなさんがどこまで調子に乗せてくれるか楽しみです( *´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (3) Trackbacks (0)
2015.01.21 Wed

イラスト描き始めました( ´ ▽ ` )ノ

新しいものに挑戦ということで今度はイラストです( ´ ▽ ` )ノ

イラストって文字で伝えきれないことを一瞬で分かりやすく伝えられますよね。

だから描けないより、描けたほうがいい。

うまい、下手はもちろんありますが、それより大事なのは相手に伝わるかどうかってこと。

プロを目指すわけじゃないならもっと気楽に描いたらいいと思うんですよね。

描いてるうちにうまくなってくるし。

というわけで、うちの猫を描いてみました。
neko.png
第一号にしてはなかなかの出来と思ったんですが。。汗

最近新しいことやりすぎじゃないの?どれも中途半端になって続かなくなるよ。

って心配は無用です。

なぜなら既に人生中途半端(-。-;

たくさん種をまいて何個か芽が出たらいいなということで温かく見守ってください(^^♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (6) Trackbacks (0)
2015.01.20 Tue

こうなったらガンガン記事書いてやろうじゃないの!! ( `ー´)ノ

ikari.png

今日は本音で行きます。行かせていただきます。

ネットの言葉を信じて100記事書き上げましたよ、私。

3ヶ月続けましたよ、私。

でどっかーんと・・・行かないですよ(;´Д`)

もしもーし、約束の100記事いきましたけど??( ;∀;)

ランキング上位のブログ周りをしてどこがいいのか研究してみる。

確かにすごいブログもありますよ。足元にも及ばないよ。。。なんてのもあります。

しかししかしよー、ほとんどのブログはたいして私のブログと大差ないんじゃないの??

(どこまで自分のブログを贔屓目に見てるんだこいつは。。。)

そんな奴らが10万PV達成しましたー(*´▽`*) なんて言ってるんですよ( `ー´)ノ

10万PV!? ちなみにこのブログは1500PV。。。泣

この大したこと書いてないブログ(大変失礼)が10万PV??? なんですとーーー!!ランボー怒りのアフガン!!

要はね、嫉妬ですよ。嫉妬。

もうね、嫉妬に疲れちゃう。

はーん、私はこんなところで無駄にエネルギーを消耗してるのね。

じゃあ、この嫉妬エネルギーを記事作成に費やしてやろうじゃあないの<`ヘ´>

カタカタカタ(怒りながらキーボードを打つ音) 5日分のストックができちゃったわよ!!

こんなところで諦められないわよ!!

10万PV??ふざけるんじゃピーピーピー(教育上問題発言です)

たまに火山噴火しますので大変危険ですm(__)m 以上ダークな私でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (4) Trackbacks (0)

