QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 自分で広げた風呂敷をたためるのか?ホーム > 未分類 > 自分で広げた風呂敷をたためるのか?
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.12.17 Wed

自分で広げた風呂敷をたためるのか?

おはようございます(^o^)

今日は職場からです!って仕事しろよって感じです(≧∇≦)

とってもやりたい仕事を見つけました。

「ネットショップの商品画像を白抜きにする」お仕事。

対象物を切り取って背景を白くする作業ですね。

応募しちゃいまいた(^o^)

応募者がみんなレベル高くて、、、。私よりレベル高いの当たり前なんですけどね。

で、私の白抜き熟練度は。。。?

昨日から始めました 笑

夫の病気が伝染ってきたようです。大風呂敷を広げる。。。。

できないことに応募する。

今ちょっとドキドキしてます。

選ばれたら心筋梗塞になりそうです(≧∇≦)

ということで、画像をきれいに白抜きする方法を調べて実践中。

ホームページ作成講座は明日アップしますね(^o^)

ワードプレスも今後やりますからね。

だって、私のブログ内容からして副業することが優先だから。

稼げても、選ばれなくても、大目玉くらってもネタになるでしょ 笑。


そういえば、昨日からツイッター始めました。が、仕組みがよく分かりません。

相互フォロー何百人って、誰が他人のつぶやきを見たいんだろう??

しかもそんな大勢。。。

芸能人や著名人なら分かるけど。。。

ツイッターをするメリットが分かったらお知らせしますね(^o^)

こんな使い方してます、ここが面白いですよという情報があれば是非教えてください(^o^)

関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (5)

この記事へのコメント:

ツイッターアカのリンク教えてくださいー!

今から始めていた方が良いですよ♪

絶対にそのうち参入しますから(笑)

良かったらのんべえをフォローして下さい^^

応援ポチしときます!♪
風呂敷を広げる時は簡単ですが、たたむのは一苦労・・・私も経験があります。

ひーさんならそれも力に変えてステップアップする事を期待しております!

頑張って!応援しています。
お邪魔っす。
私、ツィッターとかフェイスブックとか全然知らないのでまたブログで紹介して下さい。(教しぇーてー!)
私はやってないんですが、前からメリットは何か気になってました!また教えてくださーい♪
ひーさん

12月17日にTwitter始めたという記事がぁ。そうか、そんなにやっていたのですね。昨日もTwitterの事書いてましたね。
ひーさんの力強い前進力には頭が下がりますが
皆さんのコメント通り、無理は禁物ですぞよ。
ユルーく頑張って下さいね。

この記事へコメントする:


    

