QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 昨日作ったホームページの印象を変えてみました(*´▽`*)ホーム > 未分類 > 昨日作ったホームページの印象を変えてみました(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.12.13 Sat

昨日作ったホームページの印象を変えてみました(*´▽`*)

今日もいろいろいじくっておりました(*´▽`*)

昨日のがこれ。
ホームページ第一号

で今日のがこれ。
ホームページ第一号2

これで自分の中で第一号のホームページ作りは終了です(*´▽`*)

明日からこのホームページの作り方講座をしていきます( *´艸`)

あのー、今更ながらの質問なんですが記事設定のユーザータグ使っている方、何を入れたらいいんですか??




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (7)

この記事へのコメント:

ひーさん

自らも学びながらの講座スタイルは親近感があって良いですね。

納得できるホームページ完成まで頑張りましょう!

応援ポチです!
こんばんは。

HP昨日よりまた良くなりましたね(^^)

とても読みやすくなってます。

私のメインの今日の記事は確かに画像が多くて苦戦しました。

youtubeで動画にしたほうが絶対良さそうですf^_^;)

がまだまだそこまで勇気がありません(~_~;)

テンプレの設置は細かく書くの諦めました。

無理すぎる、とf^_^;)

いやー記事で伝えるって難しいですね。
ひーさん先生

今日のホームページの方がぐっと見やすくなってますねぇ。凄いです。
で、明日からの作成の説明楽しみにしております。
こんにちは!たかみやです。

ホームページ、明るくて見やすくなっていいですね。

個人的には色がついている方が明るくて好きです。

私はユーザータグ設定をしていませんが、設定をすると自分のブログ内のキーワード検索のような感じになるんですよね。

それで読者さんが1つのキーワードに関する情報を見つけやすくなるってことだと思いますよ。

応援させていただきますね。
おお!見やすくなってます!確かにアフターの方が読みやすいと思います!オレンジも明るい印象でいいと思います♪ちょっとのことで変わるもんですね。
アメーバピグ、教えてくださってありがとうございます!早速登録してみましたが、似せようとするとどんどん変な顔に(笑)たぶんそのうち、自画像代わりにどこかに設置すると思います。真似させていただきますm(^^)m
着々と出来ていますねー!

凄いです。

また疑問が出たら、こちらのブログで質問しているのが、

ちょっと笑えました(笑)

コメントありがとうございます♪

ほんと空腹時のグルメネタは、キツイですよね(笑)

私も自分で書きながら、食べたくなってました(爆)

本日も応援ポチ♪
こんばんわ!

そ~ですね!まずは現実と向き合います(笑)

この記事へコメントする:


    

