QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 早速今日からホームページ自力でつくるぞ作戦開始です(*´▽`*)ホーム > 未分類 > 早速今日からホームページ自力でつくるぞ作戦開始です(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.12.12 Fri

早速今日からホームページ自力でつくるぞ作戦開始です(*´▽`*)

おはようございます(*´▽`*) 

今日から先生気取りのひーさんです 笑

調べ調べするので更新はスローですがよろしくお願いしますm(__)m

えー、一日目の今日は下図のようなサイトの骨格を作ります。

シンプルで訪問者にも分かりやすい一番見慣れた形ではないでしょうか??
2カラム

この講座は基本 コピペ ですので、HTML/CSS は毎日やっているうちに慣れてくるだろう前提です(*´▽`*)

ホームページ第一号

ホームページ第一号を作ってみました(*´▽`*)

作りながら作り方も記事にしようとしましたが、自分のことだけでいっぱいいっぱいでした。。。

もっとこうしたい、ああしたいという思いはありますが、第一号にしてはまあまあ満足です(*´▽`*)

作っただけでアップロードはしてません。。。というかやり方知りません。。。

ブロ友のじゅんぴーAさんとあると♪さん、これからさらにお世話になりますがよろしくお願いしますm(__)m

じゅんぴーAさんはすでに自分のサイトを立ち上げて運営しています。

あると♪さんはブログをカスタマイズの先生です。今日作ったナビゲーションメニューもあると♪さんのサイトで拝借しました(*´▽`*)

ということで、当分講座形式ではなくてホームページ作成奮闘日記になりそうです( *´艸`)




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (7)

この記事へのコメント:

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

私もそのうちホームページつくろうと思ってるのでその時には参考にさせていただきたいです(^O^)
ひーさん

凄いじゃないですか!
立派です!

先生の先生も優秀ですから、今後が楽しみですね。

応援ポチ。
ひーさんこんばんは。

いやー私も今日の記事に大変手間がかかりました。

「FC2ブログの登録の仕方」を紹介しただけなのに…(^_^;)

ひーさんのHPもすごいじゃないですか(゜_゜>)

はやく閲覧しみたいです(^o^)

記事での紹介ありがとうございます。

私は「FC2」は3カラムですがいきなり3カラムは欲張りすぎたと反省しています。

初心者は無難に2カラムがいいかもです。

3カラムはごちゃごちゃしすぎかもです。

ではまた明日。寝ます(^.^)
ひーさん先生
やっぱ、ひーさんらしい。笑
これだと、苦手だ・・・HTMLやCSSは・・
って思っている人でもやってみようと思うよ。
凄い、凄い。
記事読んで、声出して笑ってしまいました。
楽しいです。
応援ポチです。
マイペースで進めるのが、一番だと思いますよ♪

無理すれば、気持ちが辛くなって、

続けるのも厳しくなりますからねー(笑)

でも、HPを自分で作るなんて、凄いですよ♪

コメントありがとうございます!

アフィリエイト報酬・・・というか、

お金が貰えるのが嬉しいです(爆)

でも、現在の物販アフィリエイト状況で、

何気に700円以上も報酬があっただけ、

めっけもんって感じです(笑)

もっと工夫して、報酬を上げていきたいですねー♪

本日も応援ポチっておきます!
私からしたらなんのことやら…アップどころか、まずそのページをどうやってつくるのか皆目検討もつきません、すごいなあ。とても見やすいページだと思います♪そういえば、ひーさんの似顔絵みたいなそのカワイイ女の子も自分で作ったんですか?ぽち♪
ひーさん様

ホームページ作成計画は着実に進行中のようですね。

こっそり拝見しながら勉強しております。

頑張ってくださいね!

応援ポチ!

この記事へコメントする:


    

