QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 >  ホームページ作成講座始めます(*´▽`*)ホーム > 副業奮闘記 >  ホームページ作成講座始めます(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.12.11 Thu

 ホームページ作成講座始めます(*´▽`*)

おはようございます(*´▽`*)

リストラ記事でみなさんから励ましのコメントいただきました(*´▽`*)

ほとんどが、そんな会社辞めれてよかったですね!でした 笑 今は本当にそう思います 。

ちょっと更新が遅くなっていて、このままフェードアウトか??なんて思わないでくださいね 笑

題名見て、フォトショップ・イラストレーター講座はどうなったんだ??。。。ですよね。。。

とあるサイトを見て、副業で安定して月5万円を稼ぐにはホームページ作成なくしては難しい。

その説明長々と。それに納得して、ホームページ作成をしようと思いました。

ホームページ作成ソフトを使って作るもアリ。一から勉強して自分で作るもアリ。

要は出来ればOK。

それに挫折した人は僕の講座を受けてみませんか??という内容です。

フラフラと申し込みしそうになりましたが、踏みとどまりました( *´艸`)

受講費が2万円くらいだったのと、サイトのデザインがあまり好みではなかったこと、時間はかかるかもしれない

けど自分でできないか??

で、私がその講座を無料で提供できないか??と思ったからです。

ブログにしてもサイトにしても講座形式はアクセスが集まりやすいようです。

過去にホームページ作成に挑戦して、見事玉砕した過去もあるけど、今回は出来そうな気もする。

それに、マスターするには先生になるのが一番ですからね(*´▽`*)

やりたいことがあっちいったり、こっちいったり。。。 もうしません(*'ω'*)




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (7)

この記事へのコメント:

ひーさんこんにちは。

今日の記事をみて
「おっ、ついにひーさんも先生に!」(゜_゜>)


そうですね。

講座形式はいいですよね。私も同じような思いでメインブログ書いてますが、
少ないですが毎日検索エンジンから来られる方がおられます。
確かに内容が充実すれば多くのアクセスを集められそうですね。


ただ私は経験が浅いので深い質問にどう対処するかが心配ですね。
こちらは「私も調べながら出来る限りお答えする」といった感じでやっていこうと思っていますが(^_^;)

あと1つだけアドバイスするとしたら、今後の記事で何を書いていくか箇条書きにでもして、まとめておいてから1つ1つの記事を作成した方がよさそうです。

思い付くことを次々記事にしていたら、作業の順番がおかしなことにもなりかねませんので(実際今の私の経験からです)


ただ一旦は始めてみないと何もわかりません。
これは私にとっても挑戦ですね。

お互いに講座運営がんばりましょう。



どうしても信じられないというか、

騙されそうな気がして、申し込めませんねー(笑)

それなら、解説書などを読みながら、

自分でやる方が良いかな・・・とか(笑)

私の場合は、人に教える為では無く、

自分で利用する為の知識を身に着ける方が先なので、

余計に調べ事が多すぎて、

まだまだダメですね。

コメントありがとうございます♪

ほんと楽ですよ―♪

あの記事の忍者のグラフなども、

カンタンに切り貼り出来ましたよ♪

PC素人の私でも出来たので、

ひーさんなら楽勝だと思うので、やってみては?

忍者・・・ほんとまずは1,000円台に乗せたいですね(笑)
こんばんは!
どうも1万を超える商品だと慎重になってしまいます(笑)
いろいろ作ってみたいと思います!
ひーさん様

影ながら講座を拝見してスキルを吸収させていただく日を楽しみにしております。

お体を大切にしながら、無理なく頑張りましょう!

応援ポチです!
お邪魔です。
ひーさん先生頑張ってください。
コメント有難うです。
私も昔はお酒強かったんですけどね~。
最近ダメ×2です。
ひーさん
今度は先生になるんですね。笑
昨日の記事で何処行くの?って思いましたが
先生になるんですね。
どこまでもお供致しますよぉ。きっと
ひーさんらしい、講座になると今から楽しみにしております。
応援ポチです。
鶴の足、皆につっこんでもらいました(笑)
ワタシ的には既にひーさんは先生的な感じです(笑)がんばってください♪

この記事へコメントする:


    

