QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > ワードプレスにサイドバーをつけたい(*´▽`*)のつづきホーム > ワードプレス > ワードプレスにサイドバーをつけたい(*´▽`*)のつづき
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.12.07 Sun

ワードプレスにサイドバーをつけたい(*´▽`*)のつづき

前回の記事では、サイドバーが投稿記事だけについて固定ページにはついてませんでした 汗。

今日は固定ページにもサイドバーを付けていきます。

調べてる途中で偶然発見しました( *´艸`) ラッキーな日だ( *´艸`)

サイドバーがついていない原因はあっけないものでした。。。

カスタマイズ→固定フロントページ→のフロントページ ここがこんな風になってました。

固定ページ

それをー選択ーにしてもう一度サイト表示させてみると、

固定ページ2

おお!!いい感じに変わりました!!ページが折りたたまれて READ MORE のボタンがついてます!!

フォトショップ・イラストレーターで副業講座

お手本はちなみにこちらです。(テンプレートの写真)

ワードプレス

記事途中ですm(__)mぼちぼち書いていくのでしばしお待ちを。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: ワードプレス Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちは!
PCのスキルを上げたいので、そ~いう仕事に就きたいなって思ってます(*'▽')
ひーさん

新しいスキルの吸収にドキドキ・ワクワクしている様子が伝わって来ます。

いつも元気を頂いております。

今後もお体を壊さない程度に頑張ってくださいね。

また元気を貰いに来ますね!
ひーさん

WordPress見て来ました。良い感じ、ポタンも付いてましたねぇ。
じゅんぴーAさん今日のコメント既ににWordPressの方に残してましたから
今日も先をこされました。怒、笑
いやぁ、凄い凄い、亀の歩みどころで無く
着々と進んでいるではなりですか・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/90-47503c78

この記事に対するトラックバック:

