QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > フォトショップを使って室内で撮った暗い写真を明るくする(*´▽`*)ホーム > Photoshop > フォトショップを使って室内で撮った暗い写真を明るくする(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.12.02 Tue

フォトショップを使って室内で撮った暗い写真を明るくする(*´▽`*)

おはようございます(*´▽`*)

昨日はワードプレス開設で、フォトショップ・イラストレーター講座を作る!!という私の目標が動き出しました(*´▽`*)

みなさんから励ましのコメントをいただきました。ありがとうございますm(__)m

その記事作成ですが、ふたつのブログ記事を毎日書くのは大変なので、どちらか一つの記事を毎日更新にします。

今日は私の飼っている猫「ぽこーす」の画像を使ってフォトショップ(写真加工ソフト)で加工してみます。

デブ猫なので、いい写真撮るのに苦労しました( ゚Д゚)

ちなみにこれはとても写真写りがいいぽこーすです。。。室内で撮るとよくこんな暗い写真になります。

前は失敗写真として削除していましたが、フォトショップの加工できれいになります(*´▽`*)

ぽこーす (2)

フォトショップ起動→ファイル→開くで写真を読み込みます。

フィルター→Camera Rawフィルターで赤枠のスライダーをぐりぐり動かすと(私はてきとーです汗)明るくなります。

OK→ファイル保存か別名で保存

カメラローフィルター

実際の毛色に近い色になりました(*´▽`*)色はきれいになりましたが、画質は相変わらず粗いですね。。。

これもきれいにする方法があるのでしょうか?よく分かりません(;´Д`)

ぽこーす

今回、画像の切り抜き(猫だけ切り抜く)をしようと思ってましたが、私にはそれさえも難しいということが分かったので、

初歩の初歩からよちよち行きます(;´Д`)

たぶん今年中には切り抜きができるようになるはずです 汗。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: Photoshop Comments (7)

この記事へのコメント:

ひーさんこんにちはヽ(^o^)丿

二つのブログを毎日更新するのはとても無理ですよね(-_-;)

私は昨日から、すでに作った2つのサイトが
ずっと検索圏外のままなので対処法を探しまくっていますが、
さっぱりです(+_+)

どうすればよいのか…

私もメインブログ作りを本格的に始めようと思っていますが、
他が気になってなかなか進めません。

ホントに少しずつですね。

ひーさんも無理しすぎちゃだめですよ。できることからがんばってくださいね(^-^)

真の目的である「副業で5万円」を忘れずにワードプレスの方に、
より力を注ぐのもアリだと思いますよd(゜-゜)


ところで「グローバルメニュー」についてなんですが私、記事して設置法を紹介できるほど知識がありません。

そこで私が参考にしたサイトを伝えておきますね。

http://www.fx-netbusiness.biz/CUSTOM/fc206.htm

Googleで検索していたらたまたま見つけたものです。

そしてテンプレに適当に貼りつけて、
CSSを適当にさわりまくった結果、
現在のような感じです(^_^;)

こんな曖昧な返事ですいません。
ひーさんも「グローバルメニュー」が
うまく設置できるよう祈ってます。

あっ、そういえばもうすぐあると♪さんが
記事にするようなこと言われていましたよd(゜-゜)

それと「メニューが二段に表示される」のは
画面の大きさにあわせてメニューが
勝手にそうなってくれるからであって、
私は何もしてないですよー(^^ゞ
ひーさん

いつもお立ち寄りいただき、温かいコメントをありがとうございます。
ひーさんの頑張っている様子を拝見してパワーをいただいております。
頑張りすぎてお体を壊さない程度にしてくださいね。
今後も元気を貰いに訪問させていただきます。

ランキングにも手ごたえを感じているご様子ですね。
私も応援にポチ!っとさせていただきますね。
ひーさん様 いつもありがとうございます。

何やら難しい事に挑んでいる様子が逞しく見えるのは私だけでしょうか・・・?

良きお手本や良き仲間と成長している様子が伝わってまいりました。

応援しておりますので、頑張ってくださいね!
ほんと色々取り組んでますよね(笑)

新しいサイトも作っているようで、

大変そうですが、無理しない程度に頑張ってくださいね♪

コメントありがとうございます!

そして、祝福コメもありがとうございます♪

普通に、普段とあまり変わらない日常の中での誕生日でしたが・・・(汗)

病院食に比べて、やはり外食は、

何でも美味しくかんじるようです(笑)
いや===ん。
可愛い。何じゃこのネコは・・・
可愛スギでしょ。
ネコの切り抜きは大変そうですね。ネコの毛が・・・
楽しみにしております。
おおお!にゃんこーだー(*^^*)全然デブにみえないんですよーかわいい!猫の写真はテンションあがります(^^)ところで、ワールドプレスってなんですか…?(>_<)今日もポチ♪
おはようございます。
写真の切り抜きは、自分もやりたいのですが、知識もなく・・・・。ひーさん頼りに、「たぶん今年中」を待ちたいと思います。人をあてにする悪い癖ですが・・・。

この記事へコメントする:


    

