QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > ブログランキングのカテゴリ移動(*´▽`*)ホーム > 未分類 > ブログランキングのカテゴリ移動(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.30 Sun

ブログランキングのカテゴリ移動(*´▽`*)

人気ブログランキングに登録して一安心してましたが、なんだか今まで使い方がよく分かってませんでした。。。

昨日仕入れたほやほやの情報によると、どうやら私はビッグカテゴリで戦ってたみたいです(;´Д`)

今まで お小遣い稼ぎ>アフィリエイト カテゴリにいたのですが、お小遣い稼ぎ>全般 にお引越ししました。

アフィリエイトカテゴリは競争が激しすぎて、私はいつも200位以下でした。。。誰も見ないよ、そんな順位じゃ(;´Д`)

それでも人気ブログランキングからの訪問者さんがいたことは奇跡的です!!

お小遣い稼ぎ>全般 に昨日引っ越したとたん19位!!

いきなりトップ20にランクインしました(≧▽≦) 私の居場所見つけちゃったよーー♡♡

参加人数も200人ちょっとというカテゴリで、更新してないブロガーもいることを考えるとトップ10も夢じゃない(≧∇≦)

ランキングの順位が上がったからといって、参加人数も少ないカテゴリーなので、今後アクセスが増えるかは分かりません(-。-;

何か変化があればお知らせします(^^)

一応確認ですが、Ping送信はできてますか?何、それって人はこちらの記事もお読みください。

カテゴリの変更の仕方とPing送信(人気ブログランキングの自分用)の説明です(*´▽`*)

人気ブログランキングのマイページボタンをクリック
マイページ

まずは、カテゴリ変更から。

赤矢印の修正をクリック→登録変更クリック→一番下の登録カテゴリを変更します。

人気ブログランキング

カテゴリ変更後必ず割振率100%に設定です。カテゴリは1本で100%にしないとポイントが分散されてランキング上位に入りにくくなります。

変更を確定する。これでカテゴリ変更は終了です。

続いてPing送信の設定です。赤矢印の更新情報(Ping)をクリック。

Ping送信先URLをコピーする。

環境設定→ブログの設定→更新情報(Ping)設定

環境設定
環境設定2

ここの最上段に先ほどのURLを貼り付け→更新。

これでPing送信の設定も終了です(*´▽`*)

あとは、ランキング上位目指して日々更新していきましょう(*´▽`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (7)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます


確かに参加するカテゴリによっては、

競争が激しいですからねー。

私はブログ村で参加しているカテゴリが、

比較的緩いようで、

そこそこのランキングで、

そこそこの訪問者が(笑)

ありがたいです♪

コメントありがとうございます♪

宝くじ・・・ほんと当たって欲しいなぁー!

当たったら、色々やりたいんですけどね(笑)

ま、夢の話ですけどね(爆)
ひーさんこんばんは^^

ランキングサイトのカテゴリは重要ですよね...。
基本的にOUTポイント稼げないランキング活用している意味がなくなりますもんね。

僕はランキングサイトからの流入1日/3人くらいですw
ランキングのカテゴリーっていっぱいありますよね。

最近知ったのは「人気ブログランキング」に「紅茶」というカテゴリーがあったことです。

これは訪問者さんのブログに行って応援してみて気づきました(^_^;)

そのカテゴリは15名で構成されていましたが…


ところで私がワードプレスで挫折したのは気にしないでくださいね。
たまたまその時シリウスを衝動買いしてしまったので、
厳密には挫折というより「乗り変えた」といったとこです(^_^;)

Googleで検索すれば、ワードプレスの使い方を説明している
サイトやブログも多いので、少しずつやればきっとできますよd(゜-゜)

ブログランキングのジャンルっ確かに大事ですねww

私が参加してるジャンルも緩くてw( ̄ε ̄〃)ゞ

そのおかげで上位に表示されてるようなもんですからね...w

って事でひーさんさんのブログが早くトップ10入り出来るよう応援ポチっと♪( ̄ε ̄〃)b
皆さんのブログを拝見しつつ勉強させてもらってます。
 
コメント有難うございます。
 
 今後とも宜しくお願いいたします。
おぉ、ブログランキングのカテゴリー変更したんですね。
そうですよね。何しろ、今迄のひーさんのジャンルは桁が1つも2つも違っていて、いやぁ、凄いジャンルにいたんですね。
これで、ランキングからも訪問者が増える事だと思います。
これらかも宜しくです。
応援ポチです。

この記事へコメントする:


    

