QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 今日からワードプレス始めます(*´▽`*)ホーム > ワードプレス > 今日からワードプレス始めます(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.29 Sat

今日からワードプレス始めます(*´▽`*)

おはようございます(*´▽`*)

今日からワードプレス始めます宣言です!!

やり方はまったくもって分かっていません。が、めげることなくするつもりです( *´艸`)

もともとやる気0だったワードプレスですが、会社のサイトをワードプレスで作ってくれという夫の無茶ブリでやることになりました( ;∀;)

昨日はブロ友のじゅんぴーAさんがたった1日で( ゚Д゚)明太子のサイト作成をし、ぐずぐずしてはいられないーー!!

と刺激を受けました(*´▽`*)

このタイミングでのんべえさんもワードプレスにお引越しされたということで、お邪魔すると。。。

うわーーー!!綺麗!!

無料ブログに毛が生えたようなもんでしょっ という認識だったのですが、見た目は大事ですね(^^♪

印象はスッキリしててセンスいい♬と感じてしまう。。。

無料ブログのテンプレートももちろんお気に入りですし、操作も簡単でいいのですが、いきなり削除 の憂き目に。。

という話をよく聞くので引越の用意だけはしておいたほうがいいかな?という印象です。

会社のサイト作成をと思ったのですが、まずは使い方から検索。。。という状態( ゚Д゚)

ちなみに私はまともなサイトは作った経験はございません(^^)/ キッパリ(^^)/

あれこれ機能を確認するためにも、やっぱり自分のドメインを取ってやらなきゃだめだなあ。。。

名前は何にしようかな??と思ってたら次の日になってました。。汗

有益な情報どころか、なんだこの記事。。。今日からワードプレス始めますって始めてないし。。。

あ、でも昨日グッジョブをしましたので、明日ご報告します(*´▽`*)

明日の記事はブログランキングについてです(*´▽`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



テーマによっては大丈夫そうですが、アフィリエイトは削除率高そうです。。
関連記事

続きを読む
Category: ワードプレス Comments (10)

この記事へのコメント:

気づいてくださってありがとうございます♪こちらのブログ様を参考にしてできました♪→http://fc2blogtemplate.com/blog-entry-225.html
カウンターは亀の歩みですが、ひーさんのおっしゃるとおり少しずつ増えるのも嬉しいので、このままいくこtにします♪今日はブログ関係を色々やってたら夕方になっちゃいました…(><)
おぉ!!遂に始めちゃうのですねww

何か最近ワードプレスが流行ってるのかな?w

ワードプレスだとプラグインの数とか多いし、前にひーさんさんが言ってた自分のブログ内の人気記事ランキング等も広告無しで簡単に表示出来ますね♪
何やらまた新しい事に挑戦するようですね。

どんどん置いていかれてしまいそうですが、頑張ってひーさんのスキルにしていってください!

影ながら応援しております。
ついに始めるんですね。
私はロリポップでサーバ借りました。
で、ドメインはロリポップが無料で貸してくれるので
後からでも全然大丈夫です。私はドメインとりましたが
まだセットしていません。そして、WordPressのインストールまでは致しました。
ロリポップはWordPressが簡単にボタン一つでインスールできました。
そして、無料テンプレートをセットして・・・
そこで、止まっております。
ひーさんに触発されて、私も頑張る(きっと)笑
すみません…、ワードプレスて何ですか?

とりあえずひーさんさんが楽しそうにチャレンジをなさっているので応援したくなります。

ではでは。
こんにちは。

ワードプレスってhpのことですか??
すごいです~(^-^)
私はまだそこまでいけません~。でもいずれは・・・。

頑張ってくださいね!
応援です(^-^)
ひーさん様

リンクに加えていただいている事に今気付いて早速当ブログにもリンクを貼らせて頂きました。

今後とも末永く宜しくお願いいたします。
おっと、応援ポチしに、戻ってまいりました。
応援ポチです。
ひーさんこんにちは。

ワードプレス始めるんですね(^-^)

確かにワードプレスの最初の画面はスッキリしててかっこいいですよね(゜-゜)

私はワードプレスにすぐに挫折してしまったため、どのようにすればよいのか興味深々です(゜.゜)

私もアドバイスできることがもしあったら、ぜひ協力させて下さい。

また、記事中で紹介していただきありがとうございますm(__)m
翔望(syo-fu)と言います。
初めてコメントさせて頂きます。

色んな方のブログを拝見して勉強しています。
貴方のサイトも大変参考になりました。

こうして訪問できるってとても良いことですね。
自分の知らない方のブログを拝見するのが楽しいです。

これからも期待応援したいと思います。
応援ポチします!
頑張ってください!!




ありがとうございました。

この記事へコメントする:


    

