QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > アクセス解析1ヶ月経過のご報告(*´▽`*)ホーム > fc2ブログ > アクセス解析1ヶ月経過のご報告(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.27 Thu

アクセス解析1ヶ月経過のご報告(*´▽`*)

アクセス解析をつけてから今日でちょうど1ヶ月経ちました。

早いもんです。ブログ開始からは2ヶ月ちょっとです。

ブログを始めてからというもの、1日1日の充実感がハンパないです(^^)

あー、ブログ始めるまで何やってたんだろ、自分(-。-;

同年代の人に比べて知識が少ないような気がするーー(-_-) いえいえ、気のせいではありません。

インプットされた数少ない知識が消え去ってます。

知識ってアウトプットされて初めて知識になると最近気づきました。。。

アウトプットされるときに調べる必要も出てくるし、コメントもらったり、過去記事を見ることで忘れにくくもなる。

ブログ記事のネタを探すためにいろんな情報を探すようにもなった。

自分なりの考えも持てるようになった。

この差が知識の差なんですよね(-。-;

アウトプットを意識してた人としてない人の差。

これが何年も積み重なって圧倒的な差になる。

今から大逆転なんて難しいけど、私は自分のできることをしていこうと思います(-_-)

このままブログを更新していけば、何年か後にはちょっと成長した自分になってるはず、たぶん。

えー、なんの話をしてたのか一瞬分からなくなりました(^_^;)

そう、アクセス解析。。。

クルック

こうやってグラフを見るとこの1ヶ月間でも目に見える変化が出てます(^^)

1日だと前進してることが見えてこないけど、長いスパンで見ると前進してます!!

だいぶ訪問者数が増えました(≧∇≦)孤独に更新してた日々が遠い昔のようです(≧∇≦)

コメントもたくさんいただけるようになりました(^^)

みなさんの温かいコメントがブログ更新の源です。みなもとしずかちゃ〜ん。

あ、つまらないこと言いました 汗。

昨日面白い記事を読みました。こちらです。

女子大生がホステスして、日テレ内定取消しになった件についてのコメントです。

今回初めて「藤島佑雪」というお名前を知ったんですが、すごい知性とユーモアだなあとため息が出てしまいました。

マツコ・デラックスのような切れ味のよさです。

良質な文章を読むことで、少しでも近づければ、、、と思い記事を紹介しました。

良質な文章って文豪と呼ばれる小説家の本ばかりではありません。

あなたがスッと入っていける文章を書く人もそうですし、笑い転げたって文章を書く人もそうです。

文庫本だけじゃなく、雑誌のコラムやネット上の記事も良質な文章はたくさんあります。

良かったものをみんなに紹介する、逆に教えてもらう。

アフィリエイトの基本って構えなくても、そういうことなんでしょうね 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓











関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ひーさんは、マメに色々なブロガーさんを訪ねて、

コメント残しもされている。

これだとアクセスが増えていくのは当然ですよね♪

アフィリエイトって、人の数だけ種類があって、

その人それぞれの個性があるのでしょうね。

人に何を売るか?

商品なのか?

情報なのか?

本当に色々あるでしょうね。

それもブログを続けている内に、

見えてくるのかもしれませんね♪

コメントありがとうございます♪

忍者の内部りんくって、

自分の最新記事と過去記事をリンクさせながら、

紹介することで、PV(ページビュー)を増やそうっていうことですか?

それなら少なからず効果があると思いますよ♪

私もやっていますが、

やはり内部リンク数を増やすことで、

一人当たりPVが増えているので、

忍者アドのインプレッションも増えてますからね♪

違ったら申し訳ない(笑)

体重ですが、私は実は身長が低いんです(涙)

なので、ぶっちゃけ60キロくらいまで痩せたとしても、

まだ少し太いくらい(汗)

なので、あと最低でも10キロは痩せたいです!

長文申し訳ないです。

応援ポチ♪
ひーさんこんばんは。

アクセスいい感じで伸びてきてますねぇ(゜-゜)

私のブログは波がはげしい解析になっていますが(^_^;)

私もそろそろ解析報告してみようかな…

緑汁届きました?

梱包は結構パンパンに詰まってきますので思ったより小さいものが届くと思います。

中の冊子がまた面白いです。

ユーグレナの塩なんかは試してみたいですね。

また感想聞かせて下さいねーヽ(^o^)丿

文章って本当に難しいですよね。
私等、日本語すら妖しいのに、ブログ書いていて良いのだろうか・・・
って、思います。
ひーさんの記事は暖かいです。すらーっと、最後まで読んでしまいます。
この、暖かさが良いおですよねぇ。
皆、癒されに来ていると思いますよぉ。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/80-fd5c4a49

この記事に対するトラックバック:

