QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > ズボラって、工夫をするすごい人のことだと思いたい(-_-)ホーム > 未分類 > ズボラって、工夫をするすごい人のことだと思いたい(-_-)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.26 Wed

ズボラって、工夫をするすごい人のことだと思いたい(-_-)

今日の晩ご飯に頭を悩ませてる主婦や主夫の方、焼きビーフンはいかがでしょう?

昨日の私の晩ご飯です。キャベツと豚肉と玉ねぎ入れました。人参はなかった。。。(-。-;

パッケージの写真は、エビとイカが入ったシーフード焼きビーフンでこれまた美味しそう(≧∇≦)

今日もズボラメニューです。。。麺にすでに味がついているケンミンの焼きビーフン。。。

ビーフン

フライパンで3分です( ゚Д゚) ビーフンって米粉でできてることを昨日初めて知りました。

なんかひーさんいつもと違うね。って昨日で新鮮ほやほや記事を出し尽くしたのでゆるゆるなネタです。

誰かの役に立てば嬉しい記事の『生活編』ということで(*´▽`*)

これで当分ネタには困らないぞ!!

ブログ名とかけ離れた記事ですいませんm(__)m 

記事の後半でちょっと真面目な話しますので読んでね(*´▽`*)

今日はズボラについての記事です。 

まーたいていの家でやってると思うんですけど、ゴミ箱にビニール袋かぶせてますよね?

ゴミの日に袋を外したことを忘れて、鼻紙を捨てようとしたら、、、袋ないじゃん(;´Д`)

袋なしのまま鼻紙捨てるとあとあと面倒なことになるから、しぶしぶ袋を持ってきてつけるんですけどね。

これがめんどうくさい。。。どこまでめんどくさがり屋。。。('Д')

じゃあ初めからゴミ箱の中に袋を入れておけばいいじゃん!!

説明するまでもないんですけど。、ゴミ箱の中に袋を入れます。
ごみ1

その上に袋をかぶせて、
ごみ2

フタをする。これでゴミの日に袋、袋って探しまわらなくていいもんね♪
ごみ3

※生ごみでこの方法を使うと、袋が破れたとき悲惨なことになるのでやめましょう

母がスーパーの袋をすべて捨てずに取っておくんです。いろいろ使えるからといって大切に。

こぶ結びにしてシンクの下の扉に詰め込むものだから、大量の袋がわさーってなって扉を開けるのが嫌でした。

母もこうすればよかったんじゃ、、、と思いながら今日の記事を書きました。

ええ、ええ、ちょっとくだらない話ですいません(;´Д`)

ここから真面目な話です。

ブログやサイトでは訪問者を絞って、テーマもひとつに決めたほうがいいとよく言われるけれど。。。

私はきっちりそうしなくてもいいと思うんですよね。

結果出てないひよっこが生意気なこと言ってるわと思って聞いてください。

大まかなテーマは大事だと思うんですけど、まーネタ切れになることもあります。

テーマによっては記事を書くのに時間がかかることもあるので、息抜きの記事として違うジャンルの記事を書くのも面白いかなあと。

訪問のきっけかになる入口はたくさんあったほうがいいと思うんです。

自分が読んでほしい記事がブログ内で一番の人気記事ではないことが多いですよね?

何にヒットするかなんて、私の小さなおつむでは到底予想なんてできないんです。

だからいろんな種類の訪問者さんに来てもらって、その中の100分の1人でも他の記事を読んでくれたり、ブログに興味をもってくれたら嬉しいですよね(*´▽`*)

意外なところで検索上位になってるかもしれませんよ。焼きビーフンとかね( *´艸`)

まー、私の場合ただのネタ切れなんですけどね。 プッ( *´艸`)




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓









関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

これまたタイムリーww

ズボラな私は自分のブログ記事を途中で放り出して、みんなのブログを見に...ww

「明日こそ本気出す!!(多分)」

どっかで聞いたようなセリフww

それは置いておいて、確かに息抜きは大事ですよね♪

それに楽しく続けるには、自分の好きなように好きな記事を書きたい時だってありますよね♪
ひーさん
今日は、いえ、今日も本当にありがとうございます。
ケンミンのビーフン美味しいですよねぇ。大好きです。
ゴミ袋、私の家のシンクの下もビニール袋でいっぱいに
なってます。笑
何だか、捨てられないんですよねぇ。使わないなら
捨てても同じなのに・・・ね
ズボラ・・・(笑)

効率的な人って意味ですよね?(笑)

色々なジャンルでブログ記事を書く・・・って、

ほんと間違ってはいないと、思いたいですね。

私もそうなので。

色々調べた時に、確かに テーマを絞って特化した方が、

アクセス増が早まると聞きましたが、

それだと本当に大変なんですよね・・・(笑)

なので、私はブログの記事もズボラな内容で済ませています(笑)

忍者の紹介凄いですね♪

私は最初の紹介出来た人は、ブログを始めて半年以上たってからです(笑)

コツコツ毎日コメント残しなどしている効果でしょうね♪

応援ポチ♪
こんにちは!
僕はイオンでかってますよ~(^_-)-☆
三連休はお仕事でした~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/79-7fe35cdc

この記事に対するトラックバック:

