QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > こういうのをネット廃人っていうんでしょうか??ホーム > 未分類 > こういうのをネット廃人っていうんでしょうか??
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.22 Sat

こういうのをネット廃人っていうんでしょうか??

おはようございます(*´▽`*)

今日は「トップページの見栄えを良くしよう」の更新のはずが、気になったことがあったのでこちらを先に記事にしました。

夜にトップページの、、、をする予定です。

みなさんは1日どれくらいPCに向かってますか??

私昨日休みだったんですけど、ほぼずっとでした。軽く14時間くらい 笑

食事・お風呂以外の時間ずーーと。PCしない人からみたらネット廃人?PCオタク?

記事更新したり、更新のための調べものしたり、ブログ訪問したりで。。。

無駄な時間は、アクセス解析を何度も見たりA8ネットでセルフバック商品を長々と見てた時間でしょうか。。。

14時間もPCって、仕事だったら悲鳴あげるレベルだと思うんですけど、すごくないですか??

誇りに思っとるんかい( `ー´)ノ

ブログ始めたころは、更新頻度も3~4日に1回だったし、訪問者もおらず楽しいとは思ってなかったです。

まあ、新しいことをする好奇心でかろうじて続いてました。

ここ最近は、ブロ友とのやり取りが楽しいしためになるし、訪問者も増えてきました。

たまにですが、検索エンジンからの訪問者も♪ 

ブログ名の期待に応えられず、速攻退出のパターンが多いですが。。。

わずかながら数ページ見てくれる方もいらっしゃって嬉しいです(*´▽`*)

アクセス解析つけた甲斐がありました。つけた当初は、解析っていうほど訪問者いないし。。。

ブログ開始から2カ月ちょっとですが、更新が習慣化してきたように思います。

更新しないと気持ち悪いというか違和感があります。

よくここまでやってこれたなあって思うんですよ。本当にみなさんの温かいコメントのおかげです(^^)

ひとりでは絶対ムリでした。。。

ずいぶん前にアフィリエイトに挑戦した時は、1ヶ月もたなかったからすごい進歩です。諦め早っ!!

だけど、前の失敗ってムダにはなってないんですね。

前は無料ブログではなくてサイトをつくるところから始めたんですが、その知識が今のブログカスタマイズに

役に立ってくれてるんです。

そして今、会社のサイトを作りたいからワードプレスで作ってみてって夫に急かされてます(-。-;

ブログみたいなもんじゃろ? まー、とりあえずやってみて。

無料ブログとワードプレス違うと思うよ(-。-;(-。-;

夫は無茶振りをよくします(-。-; それが本気だから怖いです(-。-; ブッとんでます(-。-;

5年前無職だった夫が会社を設立するって宣言した時、ああそうですか。って思ってた私。

友達を巻き込んで本当に会社を設立した。

数ヶ月後、案の定資金繰りに困って、こりゃあ潰れるなって思ったけど何とか今まで持ちこたえてる。

今はパートのおばちゃん数人を雇っている、というと成功したように聞こえるけどそうじゃない。

おばちゃんたちのパート代を支払うと自分たちの給料が払えない。そんな状態で持ちこたえている(´・Д・)

決算書を税理士にお願いする資金ももちろんない。

私にその仕事が回ってきた。。。もちろんボランティアで。。。

決算書は作れても、申告書は作れないと言ったけど他に選択肢はない。

ネットで調べて、税務署員にも泣きつき、どうにか決算を終えた。なんとかなるもんだ。

あんな思いはもうゴメンだねって思ってるときにワードプレスの話。

ワードプレスの取り組みをブログにあげたらみんなの役に立って訪問者ふえるし、実践が学べるよ!!

そりゃあそうだけどさあ(-。-; ワットイズ ワードプレス?ってとこからですよっ(-_-)

もうドメインも取ったからという一言にまたしても胃がキリキリしてきたのでした。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いやー、ボクもPCにべったりですよ。
以前からですがね、、、。

でも最近は楽しくやらさせていただいております。
ひーさんさん含め、多くの方々との交流があるからですねぇ。
みなさまには感謝です。

よろしくおねがいしまーす ヾ(=´∀`=)ノ
わぁ、変わってる。
良いです。見やすくなりました。私は今リンクボタンを付けようと悪戦苦闘です。どうやってやるんだい?って感じです。笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひーさん こんにちは。

ネット廃人ですか^^
私も同じですよ。

ブログは長く続けていると環境が少しずつ変わってきて楽しくなってきますね。

更に楽しい環境を作っていけるようにお互い頑張っていきましょう!
ひーさん、

私もWordPressやるんです。ってかもう始めてます。
全然進んでませんが、
一緒に頑張りましょう。
サーバも借りたし、URLもとりました。wordPreddもインストールしました。
わーい、心強い。
ひーさんに一番に報告です!

ついにサイト公開しました!(^o^)

ぜひ今後の参考にしてくださいm(__)m

体調に気を使ってくださってありがとうございます。

そうですね。公開後はホッとなって風邪ひきそうですね。気をつけます。
分かる気がしますね。

私も長い時は、ほぼ1日中ですね。

まぁ、今はそれがある意味仕事なので、

当たり前だし、

自宅でやっているので、

電気代とプロバイダ量だけなので、

何としても稼ぎたい!!

って感じなので、

平気で10時間くらいとか、PC前に(笑)

ま、アフィリエイトを始めたら、最初はそんなもんなんでしょうね♪

コメントありがとうございます♪

ほんと自宅が一番だと思います。

パンチもやっぱり自宅が良いようで、

昼寝なども出来るようになりました♪

足あとの件、

その設定は、私がする設定なので、

あるとサンの所で知り、

設定し直したので、今はひーさんの足跡が、

ちゃんとありますよー♪
えええっ(゜_゜>)

購入までしていただけたんですかっ(゜.゜)

ほんとにほんとに感激です。

ひーさんのマッサージ記事じゃないですが、
私営業が苦手なとこあるんですよね。

ですから買ってもらえただけでびっくりしちゃいます(^^ゞ

今日はいい夢みられそうです(^o^)

またぜひ飲んだ感想聞かせて下さいね。


しかしアクセス解析は何度見ても飽きないですね。

私も毎日ご飯食べる時間も惜しんでPCさわってます。

PCが見れないときはスマホで…

FC2アプリがまた便利なんでついつい…

ブログ楽しすぎです。
こりゃ中毒になりそうですね
ヤバイです(^^ゞ
私もネット俳人ですww( ̄ε ̄〃)ゞ

仕事柄ってのもありますが、最近ではブログを色々カスタマイズしてみたり、記事を書いてみたりで、気付いたらすごい長い時間PCの前に居ますねww

また、私も最近ブログを訪問してくれる方が増えたり、コメントを頂けるのが嬉しくて、ブログが楽しいです♪

ホント皆さんのお陰ですね♪(≧∇≦)ノ

それとワードプレスにも挑戦されるとの事でww

応援してますっ!!ww

実は私、最近副業?でワードプレスを使ったサイトをいくつか作ってみたのですが、FC2ブログなど無料スペースとは違って色々出来る幅も広がるので面白いですね♪

ちなみにその際の報酬は1サイト5,000円~って感じで、簡単な物だと数時間で出来上がるような内容でしたw

あと、コメントに頂いたトラックバックの件も早速させて頂きました♪d(≧∀≦)b

今後共宜しくお願いしますw

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/75-26d7166e

この記事に対するトラックバック:

