QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > あの訪問者はいったい何がしたいんだ( ̄Д ̄)ノホーム > 未分類 > あの訪問者はいったい何がしたいんだ( ̄Д ̄)ノ
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.19 Wed

あの訪問者はいったい何がしたいんだ( ̄Д ̄)ノ

あのー、最近初コメント残してくれる方が多くて喜んでいたら、なんだか怪しいんです(-_-)

明らかな怪しさではなくて、、、

コメントは普通なんです。だからこちらもブログ訪問してコメントするじゃないですか。

そしたら、送信できないんですよ。なんで?

とよーく見ると、メールアドレス必須って書いてあるんですよ!!

その人達に共通することは、何とかブートキャンプやら、何とかエンジェルとか。。。

ビリーズブートキャンプ思い出したよ。なつかしい。。。

アフィリエイトに取り組む人の集会みたいです。お互いを励ましあって成長して行く会らしい。

いやいや、私は入る気ないしー(-。-;

というか、初めてのコメントでメールアドレス必須って。マナーがなっとらん!!

て思うのは私だけでしょうか?

まあ、長い付き合いのブロ友が結局コレというよりは早めに知る方がいいけども。

集会が悪いとか嫌いとかいうんじゃないんですよ。

やり方にがっかりするんですよ。。。

仮にもアフィリエイトを成功させる集会ならば、私をあなたのブログの読者にして「その集会参加してみたいです」

って言わせるか、そうじゃないなら初対面からメールを聞かないで欲しいんですねぇ。

そのギラギラさはアフィリエイトの一番邪魔になるものだと思うんです。

熱いのはいいんですけど、、、冷静さも必要かと。。

メールアドレス入れてコメントしたらどんなことになるか興味はあるけど、めんどくさい事確実なので

コメント自体やめました。

今回でそんな訪問者が3人目なのでこうして記事にしてしまいました(-_-)

スルーすればいいじゃんって話なんですけどね(≧∇≦)




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓






関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4)

この記事へのコメント:

えー、、酷いですね。
幸いにしてボクのとこにはないんですけども、、。

これはひどい。
フェアーじゃない。

やり方もそうですが、集団化すると陶酔しきっちゃいますから。
オウムも最初は真面目にめざしていたんですよねぇ。

気をつけます。
ひーさん人気ですね(笑)

僕のとこにこないのは人気がないから?(笑)
えぇ、何か、色々あるんですね。勉強になります。
以前一度ありましたが、

完全にスルーしましたね(笑)

だって、初対面でメルアド要求って、

ちょっと怖すぎですからね(笑)

この記事へコメントする:


    

