QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 自分のポリシーをもってブログ活動する(^^)/ホーム > ひーさんの路面店 > 自分のポリシーをもってブログ活動する(^^)/
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.23 Sun

自分のポリシーをもってブログ活動する(^^)/

おはようございます(*´▽`*)

寒い冬でも足元が温か♪ホカホカぬくぬく一人こたつ状態(*´▽`*)というお題で初のアフィリエイト記事を

5日前に書いたのですが。。。

いざバナーを貼るときになって 人気過ぎて全品品切れ・・・
 
えーーーー、ここまできてそりゃあないよ( ゚Д゚) って思いながらずっと下書き保存になってました。

でもよく考えると、これっていい情報を出し惜しみしてるなあって思うんですよね。

すごく気に入ってるから記事にしたのに、品切れ(=自分の報酬にならない)だから紹介しないって。

これが損得なしな話だとそんなこと考えないと思うんですよ。

どこそこのオムレツが美味しかった話とか、あそこの美術館で今すごい展示してるよ!とか。

自分がいいと思ったら言いまくりです。

ブロ友のせんりさんの記事を思い出しました。

久しぶりに広告関係の状況を確認してました。ここの所、それどころではなかったもので…(今も状況は特段変わってはいませんが)i-mobaile広告が先月末までで…2,684円kauli広告が先月末までで…1,656円でした。いつの間にか併せて4,000円突破してました。これもひとえに皆さんのお陰です。ありがとうございます。稼動日数を考えるとやはりkauliの方が良いような感じがしています。広告貼り始めた当初は、当然のように無...
期待していなければ嬉しい。



そう、過度の期待をしないのが最高の状態で、それが最高の結果を生むという事実。

人間関係もそうですよね。

相手に期待をするから腹が立つ。期待しなければ腹が立つこともないのに。。。

だから、”いいものや情報はは損得勘定ぬきで紹介する”というポリシーを持ってブログ活動していこうと思います(*´▽`*)

全く期待しないというのは難しいですが。。。

だって、当たる期待をしないで宝くじを買うようなもんですから。行動自体矛盾してるよー('Д')

過度の期待をしないでゆるーく活動していきます。

ということでひとりこたつ。足先だけバージョン。
 
足元暖房器 1足元暖房器 2

デザインは、、はっきり言ってひどいもんです。昭和を感じさせます。

が、売り切れるぐらいの大人気。8時間使って電気代10円。

価格はお店によりますが、私は2,300円くらいで買いました。

㈱プラタ の商品です。類似品にご注意です。

売り切れ商品なのでバナーは貼れませんでしたが、見つけたら買いですよ( *´艸`)




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: ひーさんの路面店 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ネット収入って社会の縮図のような気がします。夫が自営業者なんですけど、利益ばっかり追って仕事になるわけでもないし、利益は見込めなくても親身になって相談を受けたりすることも大切だし、そういう姿が気に入ってもらえて、少しずつ利益になるお仕事を言ってもらえたり、お友だちに紹介してもらえたり…。ひーさんの言うとおり、いいものはいいよー♪と紹介してくれる記事は絶対素敵だと思います!楽しみにしています!この一人こたつも母に買ってあげたいかも…と悩み中です(^^)ポチ♪
すばらしー、さすがですー。
そもそも期待なんてこっちの都合で向こうには関係ないですからねー。

変な念込められても受け止める側からしたら迷惑このうえないですからねー。

すばらしい!
ひとりこたつ。足先だけバージョン。(このネーミング良いですね)
あったかそうだ、で、電気代も良いかんじ・・・
私の部屋は夏は良いのですが冬は酷寒です。
足先暖かくなると。身体全体暖かくなりますよねぇ。
確かに自分が気に入った商品を、

アフィリエイト出来たら嬉しいですよね。

でも、商品売り切れなんて残念です・・・。

だけど確かに書いた記事を、眠らせるのは勿体ないので、

上手い事オチを付けて、記事にする方が、絶対良い気はしますよね。

アクセスアップになる可能性だってあるし、

売り切れになるくらいの商品なら、

その商品名で検索ヒットする可能性だってありますからね。

頑張ってください♪

コメントありがとうございます!

風月旨かったですよ(笑)

でも、ぶた玉一枚で我慢です・・・。

カロリー高いですからね・・・(笑)
ひーさんこんばんは。

コメント早かったですねー(^^ゞ

ついに途切れるのか?

と皆さんに思われてるだろうなーって思ってました(^.^)

「イオンラウンジ」めっちゃいいですよ。

付いて来なかった上の子がとても残念がってましたね。

ただ、行く前にそこにイオンラウンジがあるかどうか調べてから行かれるとよいと思います。


「ひとりこたつ」いいじゃないです(゜-゜)
売り切れなのは残念ですが、アフィリで成功するのはなにも有名な商品ばかりではないですよね。

もし「ひとりこたつ」でサイト作りをするなら、ターゲットを「事務作業をする冷え症の女性」とか「母の日のプレゼント用」などに絞ってキーワード設定すればいけるのではないでしょうか?
(上でコメントされてるのを見て思いました)


素人の私の意見なんで参考程度ですが(^_^;)

こんにちは!たかみやです。

この”足こたつ”私も持っています。すっごい温かいのでちょっと足元が寒い時には重宝するんですよね。

これからもいいものの紹介を楽しみにしています。
応援させていただきます。ありがとうございました。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/69-b9254d55

この記事に対するトラックバック:

