QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > Ping送信を設定しよう(^o^)/ホーム > 未分類 > Ping送信を設定しよう(^o^)/
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.17 Mon

Ping送信を設定しよう(^o^)/

もう、夕方です。今日は更新が遅れてますが、1日1記事、意地でも1記事ということで。

更新が無理な時はストック記事を用意してるんですけど、それは緊急時に取っておきます(^^)

今日はPing送信についてです。

ひと月前にブログ情報でそんなものがあるというのを初めて知りました。

一言で言うと、意味がわからなくても設定だけはしとこうね! というものです。

スーパーのパン屋さんは、パンが焼きあがったら鐘を鳴らして

「ただいまできたてアツアツのパンができましたー」って知らせてくれますよね。

あのお知らせのようなものです。

あなたが記事を更新したら、検索エンジンやブログランキングに自動でお知らせしてくれるんです。

検索にもヒットしやすくなるし、ブログランキングの新着記事にも載ってくる。

つまり、あなたのブログがたくさんの人の目に触れるチャンス到来です(*´▽`*)

ああ、だから記事タイトルのキーワードって重要なんだね(^^)

記事タイトルに興味を持ってくれたらブログに訪問してくれます。

Ping送信の設定をするだけでアクセスが増えるということです(^○^)

やらなきゃ損じゃん!ということで。

こちらのブログに分かりやすく手順がありましたので設定してみてください。

あっという間の設定でしたね(*´▽`*)

初心者にとってブログのほうがいい理由ってここにもあったんですね。

だいぶ前に自分のサイトを作りましたが、だーれも来なかったんです。。涙

最低限のPing送信先設定が無料ブログでは初めからされてますから、知らないうちに宣伝してもらえてたんですね。

こういうのってブログしないと全然分からないですよね( ..)φメモメモ




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓





関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

