QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > セルフバックで楽しく節約生活(*´▽`*)ホーム > 未分類 > セルフバックで楽しく節約生活(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.18 Tue

セルフバックで楽しく節約生活(*´▽`*)

セルフバック、一度このお得感を体験するとお買い物が楽しくなります(≧∇≦)

どのくらい楽しいかというと、スーパーの激安チラシを見るよりよっぽど楽しいです。

激戦区のスーパーでは商品の奪い合いでおばちゃんにど突かれる危険もありますが、

セルフバックは家から出ることなく スーパーよりお得にお買い物 できます(^^)

多分節約をしている主婦でさえセルフバックを使っている人はそんなに多くないと思われます。

私のここ最近のセルフバック報告をします(^^)

まずは、ボディーシャンプー

なんと 販売額より報酬額の方が多かった んです。いくら安いスーパーでもそんなお店はないでしょう。

どのくらいの差額かといいますと、お昼ご飯が普通に食べれるくらい。

マックセットや○○定食が頼めるくらいというとイメージできましたか?

しかもボディーシャンプーが頂けるという凄さ。スーパーで売ってるボディーシャンプーじゃないですよ。

某有名企業の高級品です(*´▽`*)

オークションでそのボディーシャンプーを売っているツワモノもいましたが、私はありがたく使わせていただきます。

次はクレジットカードの発行

クレジットカードはもう持ってるから全くその気はなかったのですが、最近やたら目にする○○○カード。

ガソリンスタンド・TSUTAYA・最近ヤフーオークションでも貯まることを知りました。

いろんなお店で貯めることができるポイントはあっという間に貯まります(*´▽`*)

で調べるとあったんです。クレジット機能付きではありますが。。。

今回私が発行したカードでも数千円。安めのビジネスホテル一泊分くらいです。

しかも、カード発行後クレジットでお買い物するとさらに 2000円 カード会社からもらえる企画。

太っ腹ですね。。。(≧▽≦)

カードによっては1万円以上の報酬額のこともあります( ゚Д゚)

次は、使っている ファンデーション が少なくなってきたのでセルフバックがないかと探した結果。

ありました!!購入額−報酬額が500円のファンデーションが!!しかも次回から使える割引チケット付。

今まで3000円払ってファンデーションを使ってたんですけど。。。 (-。-; アホらし。。。

日用品 や 食品 は要チェックですね(^^♪

旅行 なんかもこのセルフバックを使えばお得になります(^^♪

自分で出張の手配ができるサラリーマンだとそれだけで副業になるんじゃないでしょうか??

セルフバックはこれで稼ごうとするんじゃなくて、日々の節約を楽しむためのツール と考えれば最高のシステムです(*´▽`*)

お買い物って楽しい!!っていらないものまで買わないように要注意です。

今回私がしたのはA8ネットのセルフバックです。

セルフバックをするにはA8.netA8ネット紹介バナーに登録後セルフバック画面→「セルフバックを使う」ボタンからお買物をすることで利用できます。
既にA8ネットの会員になっている方は、今日からお買い物できます(*´▽`*)

期間限定の商品がほとんどなので、早めにチェックしてみてください(^^♪


A8ネット紹介バナー

A8ネット紹介バナー




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓








関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

ひーさん

私もブログを初めてから何か買う時、げん玉とかチェックするようになりました。

でって、ポイント貯まるならそっちの方が良いですもんね。

で、今迄、あんまり気にしなかった、お買い物ポイントも気になるように・・

本当に色々生活が変化しますね。
セルフバック、、ふむふむ。
なるほどー!
やってみたくなりました。

ボクももっと勉強させていただきます。

さて応援、、ぽちぽち。
ひーさん様 こんばんは。

精力的に活動している様子をいつも拝見しております。

私はマイペースですが、今後とも応援しております!

応援ポチさせていただきます!
こんばんは(^o^)

A8.net便利ですよね。
王道というかまずはここ的なASPですね。

私もアフィリエイト始めるまではA8なんて全く知りませんでしたがもっと早く知ってればセルフバック使ってたのにーっていうことよくありますね(^_^;)

買い物前にA8でチェック!これからの常識ですね(^u^)

コメントありがとうございました。

サイト作成もあとちょいから修正に修正を重ねてます(・_・;)

今週中に公開予定ですので待って下さいねヽ(^o^)丿

応援ポチ。

こんにちは。
星と申します。

ブログ旅をしていたらたどり着きました。
セルフバックって、本当に使い方次第では、すごいプラスになりますよね。
サイトによっては、自己アフィリの報酬額が同じ商品でも違ったりすることがあるので、慣れてきたら、さらに活用しやすいのではないかなと思います。

応援ぽちーです。
風邪にお気をつけて頑張ってくださいね。
A8.netのセルフバックは利用したことないですねー(笑)

今ネットで買い物する時は、

会員レベルを上げる為にECナビを通して、

買い物してるくらいです(笑)

100%以上のバックがあるなら、

セルフバックも良いですね♪

コメントありがとうございます。

やっと退院出来ました♪

早速帰宅後に、2人して昼寝しちゃいました(笑)

この記事へコメントする:


    

