QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > ASPに申込みしてみよう(^o^)/ホーム > 未分類 > ASPに申込みしてみよう(^o^)/
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.13 Thu

ASPに申込みしてみよう(^o^)/

ブログを開設して、3、4個記事を書いたらASPに申込みしましょう。

で、ASPって何ですか?

アフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、アフィリエイターと広告主を仲介してくれる会社です。

ブログにこういったバナー(画像)を貼ってここから誰かがお買い物をしてくれるとあなたの報酬になります。





このバナーがなければ始まらないので、ASPに申込むわけですが、どこがいいのか。。。

とりあえず全部登録は辞めたほうがいいです。

手間ですし、ASPによって操作が違うのでそれを覚えるだけでも大変。

一番の理由は ブログに広告貼りすぎはうっとうしい から。

既に忍者AdMax広告がありますから、貼りすぎは禁物です。

コンテンツが充実してないうちは辞めておきましょう。

もし、あなたがこの商品を紹介したいというのが決まっていれば、それを取り扱っている会社に申込みましょう。

私はアドビ社のイラストレーターとフォトショップのバナーを貼りたかったので、バリューコマースに登録しました。

が、まだ貼ってません。紹介するほどまだ記事を書けてないし、私自身使えてない。。。汗

決まってなければ、とりあえずA8.netA8ネット紹介バナー。私はこの2つに登録しています(^^♪

操作が初心者にも分かりやすい。審査がない。取り扱い商品が多い。アマゾン・楽天のバナーも貼れる。という理由でオススメしときます(^^)

アフィリエイトをすぐにする予定がなくても、申込みに少し日数がかかるのと、セルフバックもありますから登録しておいて損はないです。

セルフバックとは自己購入して、報酬を受けとれるシステムです。

え?自腹営業??そんなことじゃあ先行き暗くないですか?(; ̄ェ ̄)

このセルフバックはなかなか面白いシステムです。こちらに記事を書きました。

初めてバナーを貼る前にひと言。

同じ商品でも報酬額がASPによって違いますから、どこのASPがいいか下調べをしてから貼りましょうね(^^)


A8ネット紹介バナー

A8ネット紹介バナー




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (1)

この記事へのコメント:

ひーさん
遂にひーさんのブログ勝手にリンクしちゃいました。ひーさんのブログに来るのが簡単になりました。w

この記事へコメントする:


    

