QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 忍者admaxの広告を貼ろうホーム > fc2ブログ > 忍者admaxの広告を貼ろう
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.12 Wed

忍者admaxの広告を貼ろう

nija.png

始めたばかりの頃は、いつになったら報酬が発生するんだろう?発生する日が来るんだろうか?

簡単に稼げるの謳い文句でアフィリエイトを始めたあなたはすでにこんな気持ちになっているかもしれません。

オススメ商品を並べたけれど、アクセス数を見る限り売れそうな気配はない。。。

今日はどんなブログ初心者でも報酬を発生させる広告を教えます。

まあ、はじめは駄菓子屋で買い物出来るくらいのスタートかもしれませんが、それでも報酬を

受け取れる喜びは大きいです。少額でも 稼げた 感覚を覚えておくことは重要です(*´▽`*)

その後のブログ更新にも気合が入ります(^^)

その広告とは忍者AdMax

多くの広告が成果報酬、つまり商品が売れて初めて報酬になる仕組みなのですが、

この忍者AdMaxは、クリックや広告表示回数によっても報酬が発生するのです!!

同じタイプの広告ではGoogleアドセンスが有名ですが、審査が厳しいので初心者は忍者AdMaxがいいでしょう。

よし、さっそくやってみよう!!その行動力は素晴らしいのですが、ちょっと待ってください!!

どうやって始めるかでその後の展開が変わりますから、とりあえず最後まで記事を読んでみてください。

まず、私が広告を設置した時の話をしますね。

ブログ訪問・コメント回りをしていたときに忍者AdMaxの存在を知りました。

へー、そんな広告もあるんだね。でも今はいいや、と退出。基本めんどくさがりなんです(´・ω・`)

次の日。

ん??また忍者AdMaxの記事が書いてある。ゆっくり読んでみよう。ふんふん、面白そう。

「今日の記事読んで忍者AdMax気になりました」ってコメント書いて退出。

次の日。

「初心者でも簡単なのでぜひ始めてみてください」とコメントに返信がついてました。

簡単なら登録してみるか(^^) 登録けっこう簡単にできた♪

登録後、私は登録の安心感から広告をしばらく(10日間くらい)貼ってなかったんです(;´Д`)

10日後、ブログ訪問で「紹介者の方が稼げてないような・・・」という記事。

そりゃそうだよ、広告貼ってないんだから。。。

あ、じゃあ貼ってみよ。けっこう簡単にできた♪

誰でもそうだと思うんですけど、初めてすることってめんどうくさいんですよね。。。

やり方もこれでいいんだろうか?と思いながら進めるわけですし、どのくらい時間がかかるか分からないし。

後から思えばなんてことはない作業でも、その時はとってもめんどうくさいです。

広告を貼った翌日。予想収益 7円 の文字。。。

え?昨日だけで7円稼げたの? しかも私広告貼っただけなのに。。。

わずか7円でもネットで稼ごうと思うと必ず稼げはしますが、時間がかかるものです。

アンケートしかり、ポイントサイトしかり。

それが、広告を貼って放置でいきなり7円稼げてしまったんです(^^)/

え、じゃあ、めんどくさくて広告貼るの先延ばしにしてたあの10日間で70円稼げたってこと??

猛烈後悔(-.-)(-.-)

その後も収益は上がって、初めのひと月で220円の収益になりました( ゚Д゚)すごい。。。

手間なしで初心者でもその月からいきなり報酬が発生するとは、恐るべしです!!

これ、一年続けたら、、、捕らぬ狸の。。。ですね(*´▽`*)

私からのアドバイスは、忍者AdMaxを紹介される前に紹介を受けるブロガーさんと面識をもっていたほうが

いいということです。

どうやったらいんですか?でも稼げるんですか?でも登録しましたでもいいので、コメントを残すことで

孤独な戦いは避けられます(*´▽`*)

忍者AdMaxの紹介者さんは、ほぼ毎日私のブログを訪問してくれてます(*´▽`*)感謝です(*´▽`*)

ブログ作りは本当にひとりでやっていくのは大変なんです。

テンプレートの設定が分からない・よい文章の書き方が分からない。分からないことだらけです。

だからこそ、ほかのブロガーさんの力を借りることが大事です。

聞くもよし。ブログ訪問して観察するもよしです(*´▽`*)

忍者AdMaxやってみようと思った方はこちらからどうぞ(*´▽`*) ↓↓

忍者AdMax




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓






関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (3)

この記事へのコメント:

おはようございます。

AdMaxはありがたーい広告ですね。アフィリエイトで収入を得るまでは時間がかかるのに対して、少しでもすぐに収益があるのはうれしいですよね。

毎日のモチベーションアップに役立ってます(^o^)

ところで昨日のヘッダーの件ですがあると♪さんにヘルプしていただいて無事解決しました(^◇^)

ありがとうございました。

応援ポチ。
こんにちは!孤独な戦いしてました(笑)初め何ヵ月かは0です!いまでも、初月のひーさん以下ですよー(。´Д⊂)他の記事も参考になります!
いつも参考にさせていただいています。
自分にでも理解できたブログ技術は、使わせていただいています。

探したのですが見つかりませんでしたが、先日ひーさん(さん付けするとひーさんさん?)ブログを拝見していた記事に、「FC2同士では足跡を残すと来訪者が増える」とありましたが、何日の記事だったでしょうか?
今日気がついたのですが、我がブログに何度もコメントいただいているので訪問いただいていると思いますが、ブログに足跡がありません。こちらの足跡は、ひーさんのブログにありますか?
私も来訪者のチェックをしていまして、来ていただいた方のブログにはお邪魔するようにしています。

今後も私にわかるレベル(難しい記事もあります)の記事を楽しみにしています。

この記事へコメントする:


    

