QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > いつもご訪問いただいているみなさんへ(*´▽`*)ホーム > 未分類 > いつもご訪問いただいているみなさんへ(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.09.01 Mon

いつもご訪問いただいているみなさんへ(*´▽`*)

おはようございます(*´▽`*)

工事中だらけのトップページを公開してしまった ひーさん です。

ちょっと前からトップページを作りたいと思っていて地味に作業していたのですが、なかなか進んでませんでした。。。

書いてる記事もあっちにとんだりこっちにとんだりで、寄り道しすぎ!!って思ったので、それなら。。

と公開してしまいました(*´▽`*)

これで作業がちょっと進むかなあと思いまして。

今後はしばらくトップページに沿った記事を書きますが、お付き合いよろしくお願いしますm(__)m

今日はブログ訪問・コメントを残してみようの記事を書きましたので、お暇があったらみてやってください。

ではでは、よい一日を(*´▽`*)



関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (5)

この記事へのコメント:

ひーさんこんにちは。

ブログ工事順調に進んでますね(^o^)

私は今日ひーさんに指摘していただいたヘッダー→トップページのリンクがうまくいかず苦戦中です(^_^;)

テンプレの編集がわけわかんなくなって何回もやり直しして結局まだ出来てません…(>_<)

とりあえずサイト作成を優先しようと思います(^_^;)

応援ポチ。
やってますねー
えらいですよねぇ
見習います

いつも有益な情報ありがとうございます。
m(_ _)m
こんばんは。

そうですね(*´▽`*)
あると♪さんに聞いてみます。

協力協力ですね(^o^)
ありがとうございます。
おはようございますー。
おートップページを作ってられるのですね!
見習わなくては。
がんばってください!
ひーさん、こんばんは
これが最初のページだろうか?ちょっと違うかも・・・
記事を遡ろうと思って色々見ているうちに、最初から読むってのも在りか?と・・
私は途中参加なのでこの頃は全然知らない人だったのですねぇ。笑
この頃からコメントしてる人が今でもちゃんとコメント残してくれてるって
ステキです。これも、ひーさんの魅力ですねぇ。
これからも宜しくです。

この記事へコメントする:


    

