QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 日本ブログ村と人気ブログランキングに登録しました(*´▽`*)ホーム > fc2ブログ > 日本ブログ村と人気ブログランキングに登録しました(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.10 Mon

日本ブログ村と人気ブログランキングに登録しました(*´▽`*)

おはようございます(*´▽`*)

この度重い腰をあげて 日本ブログ村 と 人気ブログランキング に登録しました(^^♪

FC2ブログランキングにだけ登録してました。理由はバナーがけっこうかわいいから。。。

それもあるんですけど、その時たまたま時間があって、

「FC2ブログランキング」「日本ブログ村」「人気ブログランキング」の3つに登録するつもりでした。

一番簡単そうなFC2ブログランキングを登録したまま、記事作成・入力作業の忙しさで

残りふたつをほったらかしにしていたのでした。。。

私は、そんなランキングに参加してもなかなか上位を狙うのは難しいだろうな。。。(;´Д`)

それに、ブログランキングバナーが3つもあったら、ポチする人がどれ押していいか迷うかも(;´Д`)

この際、バナーがかわいいFC2ブログランキングだけでいいかな。。。

と思っていたのですが、いろいろネットで調べるとそうではないことが分かりました。

ブログランキングに登録して 被リンクをもらう ことが大事なんだそうです(≧◇≦)

被リンクをもらうと、結果的に検索で上位にくるし、良質なブログだと認識されます。

登録するとブログランキングと自分のブログが相互リンクになるわけです。

相互リンクならなんでもよいということではなくて、質の良いサイトとの相互リンクでないと意味がないです。

でも、普通に考えて、ブログを始めたばかりの私が質の良いサイトにリンクされるなんてことは

絶対にないわけです。。。。(;´Д`) 万が一にもないんです(;´Д`)

そんな私でもブログランキングサイトは温かく迎えてくれるんですねー(*´▽`*)

ブログランキングサイトは良質でページランクも高いため、リンクされると私が恩恵を受けれるということです(*'▽')

じゃあ、登録しないと損じゃん!

というわけであっさり登録。

忙しいのが理由ではなくて、メリットがよく分かっていなかったのが理由だったんですね(^○^)

メリットが分かった途端この行動力(≧∇≦)

そうか、、、これはいろんなところで使えそうな考え方です!!

あとは…ブログのトップページを作るという大工事が残ってました。

はあ〜、あ、そうそう、メリットがわかればきっと行動できるはず!



ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (4)

この記事へのコメント:

こんにちは!
コナンファン多いですよね(*'▽')

メンタルはなんとか大丈夫です!
宝くじ当たんないかな~(^_-)-☆
おーーーー、
すげぇーー、

応援します。

がんばってください。
私も登録してますね。

被リンク・・・どのくらい私はあるのかなー???(笑)

最近のアクセス状況を見ると、ブックマークからのアクセスが80~90あるけど、

これが関係あるのかな?(笑)


コメントありがとうございます。

ほんと祈るのみです。

応援ポチありがとうございます♪

ポチ返ししておきます!
こんばんわ^^

ひーさんさんのブログもドンドン進化してますねー♪(≧∇≦)b

毎日全部ポチっとしに来ますねww

この記事へコメントする:


    

