QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > おしゃれなおじいちゃんに世界が注目(≧◇≦)ホーム > fc2ブログ > おしゃれなおじいちゃんに世界が注目(≧◇≦)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.06 Thu

おしゃれなおじいちゃんに世界が注目(≧◇≦)

おはようございます。

昨日はなんとか脱毛に関する記事を書き上げた ひーさんです。

400文字で40円って単価低すぎっ(;´Д`)手数料引かれたら30円だよーー。。。

今日から例の入力作業を始めるので、ちょっとゆるゆるネタになりそうです。m(__)m

昨日アクセス解析のキーワード検索を見てみると、「副業」「5万」の他に、「おばあちゃん」「ブログ」

っていうのがありました 笑  

先日紹介した92歳のおばあちゃんブロガーのさっちゃんのことです。

1日2000件のアクセスを誇るパワーブログ「さっちゃんのお気楽ブログ2」です。

どんな検索なんだよーーって思いながら、もしかして「おじいちゃん」もいるのではないかと調べると、

いました!!84歳のおじいちゃん!!

今回は、おじいちゃんがブログを更新するのではなくて、おじいちゃんのおしゃれなコーディネートを

写真であげてるブログです。

その可愛さが話題になり有名メディアで何度も取り上げられた アリおじいちゃんです♡

いやー、おしゃれなおじいちゃんですね~♬ カジュアルからフォーマルまで幅広く着こなしてます(^v^)

ポーズもなかなか決まってます!!

お爺ちゃん5
出典 alioutfit.tumblr.com

お爺ちゃん4
出典 alioutfit.tumblr.com

お爺ちゃん3
出典 alioutfit.tumblr.com

お爺ちゃん2
出典 alioutfit.tumblr.com

お爺ちゃん1
出典 alioutfit.tumblr.com

お爺ちゃん6
出典 alioutfit.tumblr.com
おじいちゃん小さっ!! かわいい♡

もっと写真が見たいという方は「What Ali Wore」(アリが着ていたもの)」からどうぞ(*´▽`*)



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓












関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (4)

この記事へのコメント:

こんにちは。

さっちゃんとアリさんすごいですね(゜_゜>)

さっちゃんは毎日油絵を描かれているんでしょうか?そのパワーに感服ですm(__)m

私もがんばらねば…

応援ポチ(^o^)
おじいちゃんオシャレ!毎日 生活に疲れてきったない格好してる私とは天と地です(。´Д⊂)
入力がんばってください♪
ひーさん お世話になっております^^

スーパーおばあちゃんに続きスーパーおじいちゃんやっぱり居ましたか^^;

こりゃ負けていられませんね。

応援ポチ!
こんにちは。

おじいちゃんもおばあちゃんも、ネットを楽しんでる感じが素敵ですね。

この姿勢は見習いたいです。

応援ポチ!!

この記事へコメントする:


    

