QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 副業収入10月分の報告(*´▽`*)ホーム > fc2ブログ > 副業収入10月分の報告(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.02 Sun

副業収入10月分の報告(*´▽`*)

おはようございます。

昨日の”おすすめ度を星で表示する”記事をたくさんの人に読んでもらえて感激の ひーさん です(*´▽`*)

16人訪問、105PV(閲覧ページ数)でした。過去記事までいろいろ読んでくださってありがとうございます(^^♪

10月も終わりを迎えたということで副業収入の結果報告です。

まずは忍者AdMax
20141031.png
10/6~10/31 で 220円の収益です。広告貼っておくだけで、クリック&広告表示で収益が上がりました(^^♪

唯一の不労所得という感じで嬉しいです。皆さんの応援に感謝ですm(__)m

忍者AdMaxに登録していない人は登録すべし♪

みなさんにお詫びとご報告です

広告位置を変えると表示回数(青線)は変わるのか?実験は不発に終わりました。。。

10/25に広告位置を移動し、次の日(赤矢印のところ)表示回数アップしたので関係あり!!

と思いきや、その後下がりました。。

PV(ページビュー)増やすことでしか上がりません。という結論。すみませんでした。(;´Д`)

これだけでは、申し訳ないのでPV上げる方法を少し。。。

内部リンク・外部リンクを本文にさりげなく埋め込んでおく。

内部リンク・・・自分の過去記事・読んでもらいたい記事に来てもらう

外部リンク・・・来てくれた人に手間を取らせない。下心アリの親切心。自分で調べてねスタンスはアウトです。

これで許してください、ほんまにすいませんm(__)m



続いて ランサーズ

入力作業・・・12,960円  泣きそうになりながら頑張りました。

PDF化作業・・・5,076円  

記事作成・・・1,319円   あれ??思ったより書いてなかったのか。。。

その他の収入

オークション・・・1,222円  郵送料に利益を持っていかれました。。。

肩もみ・・・3,000円  義理母肩もみ。30分3000円これが一番おいしいお仕事でした(*´▽`*)


項目収入
忍者AdMax220円
入力作業12,960円
PDF化作業5,076円
記事作成1,319円
オークション1,222円
肩もみ3,000円
合計金額23,797円


23,000円プラスなんてよくがんばったよねー♡なんて思ってましたが、

本業マイナス1万円だった。。。

本業しっかりしよっ。。。。

↑上のような表を私のブログにも載せたい!という方はこちらの記事の後半を読んでみてください(^v^)



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (4)

この記事へのコメント:

ひーさんこんばんは。

あのー、ぶしつけな話なんですが先程新しい記事をアップしたんですが、今回はぜひひーさんにも見てほしい記事なんで、コメントしてしまいました(^_^;)

「キーワード選びの決定版」なのでよかったら読んでみて下さいね。

もしかして、もう使っているかもですが…
こんばんはー。

おおーお金を稼ぐために血のにじむ努力をなさっているのですね!
でもどこか楽しそうになさっている気がします。
おはようございます。

昨日はコメントありがとうございました。

いやー役立ちそうで良かったです。

私も今後はキーワードプランナーを使い倒すことになりそうです。

これだけでもアクセスかなり集められそうですね。

では応援ポチ(^o^)
相互リンク是非お願いします!ありがとうございます!(^^)
ひーさんは猫キックされないですか?!Σ(゜Д゜)普通に撫でていただけでも猫キックです!(笑)
朝青龍…もう気になって気になって仕方がない…!何キロですか?うちの猫もほんとデブです!
もいっこのブログも見てくださってありがとうございます(*^^*)アクセス増やしたくて必死です(^_^;)
私のブログはまだまだめっちゃアクセス数少ないのでいろいろ教えてください♪

この記事へコメントする:


    

