fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
ホーム > fc2ブログ > アフィリエイトの心構え!(^^)!
 1件ずつ表示 
2014.09.08 Mon

アフィリエイトの心構え!(^^)!

1万円


私の言う副業とは”在宅ワーク”のことです。

本業の休みにコンビニでバイトはしません。体がもちませんから。。。

副業でいくら稼ぐかによって心構えもだいぶ変わってきます。

私の目標は月5万です!(^^)!

アフィリエイト・記事作成・入力作業を主な副業にします。

アフィリエイトは初めの何年かは収入がないに等しいと考えています。

それくらいに思っておかないと、やっぱり ”アフィリエイトで稼ぐのは無理” と投げ出してしまいますから(;´Д`)

アフィリエイトは楽して儲かると宣伝しているサイトをよく見かけますが、私はそうは思いません。

それが嘘だとも思ってませんが。。。

お金を稼ぐってそんなに簡単ではないと思っています。軌道に乗るまでは1年、2年かかると思っています。

もしかしたら、それ以上。。。

ただ、試してみる価値は十分ある と判断したから始めたんです。

試しても、お金や友達・信用を失うことはないんです。

失うとしたら、それに費やした膨大な ”時間” くらいです。
 
やる!!と決めたなら、たとえ何か月も報酬がなくても 決して諦めない ことが大事です。

私は楽しんでやるから大丈夫♡という方はいいのですが、この心構えがないと本当に貴重な時間失うことになります。

私は10年近く前にアフィリエイトに挑戦して諦めました(;´Д`)

アフィリエイトのバナー広告をサイトではなくブログに貼ることができたら、結果はまた違ったのかもしれません。

ブログは初心者でもできますが、サイトはそう簡単ではありません。専門的な知識が必要です。

その時に目にした情報では、広告を自分のサイトに貼ろう。

サイトがない人はつくっちゃおう!というものでした。オイオイ('Д')

当時の私はHTML/CSSなんて知りませんでしたが、自分なりに必死で学んで不格好なサイトを作りました。

今思えば、どこからダウンロードしてきたんだ?笑 と思うような水玉模様の背景。。。

字を大きくしたり・太くしたり・赤字にしてみたりが精一杯。。。

今思えば、そりゃあ挫折するわ!!って分かります。

サイト作成で精根尽き果てた私はアフィリエイト会社に登録することもなく終了したのでした。。。

思い出すだけで泣けてきた。。。

得るものもありましたが、貴重な時間を失い挫折感が残りました。。。

もうあんな思いはしたくない。もちろんこれを読んでいるあなたにもそんな思いをして欲しくない。

失敗を糧にもう一度挑戦したい。今度は違うやり方で。

今からアフィリエイトをしたいと思っているみなさんへ

自分でサイトを作ろうと思わないこと。

初心者は無料ブログで十分です!!(経験済み)





貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓





関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (1)

この記事へのコメント:

ひーさん、こんばんは
過去記事の旅に出ています。笑
昨年の9月8日にはひーさんこんな事を考えていたんですね。でも、この考え、今も続行中なので、凄いです。ひーさんの記事を楽しいにしている人も沢山今はいます。やはり、続けて行く事の力強さを感じます。これからも頑張って行きましょうねぇ。応援しておりますよぉ。

この記事へコメントする: