QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > おすすめ度を星で表示に悪戦苦闘する( `ー´)ノホーム > fc2ブログ > おすすめ度を星で表示に悪戦苦闘する( `ー´)ノ
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.01 Sat

おすすめ度を星で表示に悪戦苦闘する( `ー´)ノ

昨日はたくさんの星たちと格闘していた ひーさん です。

yoko.png 
星の間が空きすぎるーー(*´Д`)

ちなみにこれは画像を横並びさせて、隙間を埋めるというタグを打ち込んだんですが。。。

まったく隙間が埋まっておりません。。。

横並びにしたい

なんで星が縦に表示されるんだーーー!!(;´Д`)

こういうことに時間をとられてイライラ( `ー´)ってことないですか??

今回はひらめいたんですよ、いいことが(^^♪

フォント オーサムを使ったらうまくいくんじゃない??

ふぉんとおーさむ??なにそれ??って方はこちらへどうぞ。あると♪さんが丁寧に説明してくれてます(*´▽`*)

記事作成 おすすめ度

できたーーーーー(≧◇≦) ちょっと星がでっかいのと色が見えにくいなあ。。。

ってときでも簡単に色もサイズも変えられます♡♡

信じられないことにこの一見画像に見えるこの星たちは3行のタグでできているのです!!

タグが知りたい?まーまー、落ち着いて。(ってそんなに読者いないんだけどね。。。)

まずは、色とサイズを変更します(^^

記事作成 おすすめ度   うんうん、いい感じ(^^♪

こちらが5つ星のタグです(*´▽`*)

気に入ってくれた方は下のタグをコピーしてご自身のブログの本文欄に貼り付けてください。


記事作成 <span style="font-size:20px;color:#fcd41b;"> <i class="fa fa-star"> </i > <i class="fa fa-star" > </i> <i class="fa fa-star"> </i> <i class="fa fa-star"> </i> <i class="fa fa-star"> </i> </span> おすすめ度


※画像を大きくしたいとき:1行目の20pxの数字を大きくしてみてください
※画像の色を変えたいとき:1行目の#fcd41b を変えると簡単に変わります。
 色コードで自分の好きな色のコードを入力してみてください(*´▽`*)

え??画像が表示されない??表示されない原因は2つです。

その① 自分のブログとフォントオーサムのサイトをリンクさせないと表示されません。
     
     リンクするためのタグは、あると♪さんの記事をご覧ください。

その② この星は画像に見えるけど、画像ではなくテキストなんです。

     一度記事を保存→ブログの確認で見てください。5つ星並んでますか??

フォントオーサムにはシンプルで可愛い画像がいっぱいあります。

私も教えてもらって記事にしたものの、使わずじまいでした。今回こういう形で記事にできてよかったです(*´▽`*)

教えてくれたあると♪さん、ありがとうございますm(__)m




貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓





関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (6)

この記事へのコメント:

こんにちは。

昼休みもたのしくてついブログしているじゅんぴーAです(^o^)

ひーさんの今日の記事つづきが気になります。それは私も悩んででいたことの一つなんです(^_^;)

更新楽しみにしてます。

ところで例の「○汁」ですが、ここだけの話
A8netで自己アフィリすれば安く試せますよ。参考までに(^^ゞ

では応援ポチ。
こんにちは☆
夫とのことはほぼ愚痴なのでお恥ずかしい(^^;)
私は今日はお休みなので、ひーさんの過去記事も拝見しました!ランサーズに興味が…でもむずかしそうですね(><)
すいません。
コメありがとうです。
ホントに少し忙しかったんです(笑)

心配ありがとうございます
おぉ♪イイ感じですね^^

「Font Awesome」ならテキストとの組合せも楽だし、色もサイズもCSSで簡単に変更出来るので便利ですよね♪(≧∇≦)b

そして、またもや私の記事を紹介して頂き本当にありがとうございますっ!!><

さらにリンクにまで追加して頂いてて、感謝感激ですm(><)m

私のブログにも、リンクのコナーを設けて載せさせて頂きますね^^

って事で、今日も応援ポチっと♪
おはようございます。

昨日は早速の返信ありがとうございました。

そして、収入実績に嬉しいコメントありがとうございました。
まだまだ、目標の月3万円にはほど遠いですが、
コツコツ続けて行く予定です。

これからクリックや報酬が増えることを願って
お互い情報交換はもちろん、切磋琢磨しながら頑張っていきましょう。


では、失礼します。
おはようございます。

5つ☆タグいいですね(^o^)

いろいろ応用できそうです。とりあえずひーさんがつくってくれた様式をメモ帳に保存しておきました。

昨日はご迷惑おかけしました(^_^;)

結局AdMax広告貼りすぎだったようです。

そういえばAdMaxって1ページの広告数に制限ってありましたよね(^_^;)私もうちょっと広告減らさないといけないかもしれないです。

応援ポチっと。

この記事へコメントする:


    

