QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 改修工事2日目^_^ホーム > 未分類 > 改修工事2日目^_^
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.31 Fri

改修工事2日目^_^

おはようございます(^^)

改修工事をしてるうちに少しブログの方向性が見えてきた ひーさん です。

やっぱり、どうしていいかわからないなりにあれこれ動いているのがいいみたいです(^○^)

動きながら、次はこうしたいああしたいとアイデアが浮かんできます(^^)

昨日書き直しました副業の心構えを読んでみてください。

熱くなって長文になりましたm(._.)m

過去記事が埋もれないように 内部リンクを使いました(^^)

このブログを書いてるときに、「アップルのCEO、ティム・クック氏が同性愛を告白」というニュースが入りました…( ;´Д`)

プライベートはどうでもいいよ〜( ;´Д`)



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (5)

この記事へのコメント:

コメントありがとうございます!(^^)!
おもしろいんで観てみてください(^^♪

教えていただいた作品も観てみたいと思います( ゚Д゚)
こんにちわ^^

昨日の過去記事も読ませて頂きました♪
確かに、過去記事を定期的にチェックしたり再編集するのも大事ですよねw

また、記事の内容にも共感しましたw
実は私も似たような経験があります...w

私も過去記事の改修工事をやらないとなぁ...w

って事で今日も応援ポチっと♪
こんばんは☆リアルキティーを教えてくれてありがとうございます♪でも想像できない…(笑)めっちゃ見たくなってきましたー!また良かったらブログに猫ちゃんも載せてください(*^^*)うちの猫も目付き悪かったりすごいデブだったりします(笑)この間載せた写真はドアップなので写真写りいいヤツです(^_^;)
ひーさんこんばんは。

私も早くも過去記事の改修をときどきやってたりします(^_^;)

あれ、今と言ってること違うやん…てことがこれからも出てきそうですね。

そういえば昨日のブログ村なんですが私は登録まで数日かかりました。アフィリ関係のブログは審査が厳しいのか時間がかるようです。

また登録が済んだら適当なトラコミュというものに参加してください。

それもアクセスアップのポイントだそうです。

では応援ポチ(^o^)
ひーさん こんばんは^^

改修工事をしながら今後の方向性が見えてきた今後のひーさんには注目しておりますので、羽ばたいてくださいね!

今後のひーさんに期待を込めて「応援ポチ」です!

この記事へコメントする:


    

