QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 過去記事の改修工事にとりかかる(^^♪ホーム > fc2ブログ > 過去記事の改修工事にとりかかる(^^♪
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.30 Thu

過去記事の改修工事にとりかかる(^^♪

おはようございます(^^♪

過去記事の改修工事で大忙しの ひーさん です。

自分の過去記事って読むとあいたたっって思ったりしませんか??

今書いてる文章も未来の自分が読んだらあいたたっってなるかもですが。。。(いや、そうなってほしい)

何が言いたいのかまったく分からない。読み手に伝わらない。。。

ブログを始めてもうすぐ2か月です。

過去の自分の記事を、冷静に読者として読めるようになりました。

たまたま私のブログに迷い込んで過去記事を読んだら、たぶん10秒以内に退出です(;´Д`)

そんな過去記事たちの掘り起こしも兼ねて、改修工事しました。

昨日は 過去記事ナンバー5をほとんど書き直してました。。文字数が二倍になりました。

もしよかったら読んでやってください。。

早く100記事にしたくて更新してましたが、量ができてくると質が気になりだしました。

質というか、、、ブログの導線が、、、。

みなさんから、温かいコメントいただきました。

私の不器用な試行錯誤状態を応援してくれてありがとうございますm(__)m



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓





関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (2)

この記事へのコメント:

ひーさんこんにちは(^o^)

過去記事No5見させていただきました。

今の私にドキッとする記事でした(^_^;)

でも私はサイト作り諦めませんよ(^o^)

逆にやってやろうじゃんって気にもなってきました。がんばりますよー
とんでもない(^^ゞ

あやまらなくていいですよ(^o^)

だって私がサイト作成できているのもシリウス買ったからこそでタグすら知らなかったド素人です(+_+)

今日に記事はひーさんの画像を横に並べるタグを使って作らせていただきました(笑)

ブログもワードプレスでやろうとしたんですがタグやら設定が複雑すぎてFC2ブログにたどりついたんです。

ですからシリウスがどれだけすごいかを皆さんに伝えたいなと思っています(^^ゞ

気にしないでくださいねー

応援ポチwww

この記事へコメントする:


    

