QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 忍者AdMaxはブログ初心者のよき友です(*´▽`*)ホーム > fc2ブログ > 忍者AdMaxはブログ初心者のよき友です(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.27 Mon

忍者AdMaxはブログ初心者のよき友です(*´▽`*)

おはようございます。

昨日は本業が忙しくてうれしい悲鳴の ひーさんです。

やっぱり、給料日もらった後の土日は忙しくなりますね(*´▽`*)

給料日前の平日は ち~ん ・・・葬式のような静けさ・・・ですが( ;∀;)

昨日忍者広告の貼る位置を変えたのですが、その効果が出てるようです!!

まだ1日目なので決めつけるのは早いのですが。。。
ninja_201410270743245e4.png

広告表示回数(青線)がちょっと上がりました(^^♪


追記 

これには後日談がありまして、、、一時的に青線が上がったように見えたのですがその後下がりました。

貼り付け位置と表示回数は私の実験では関係がないという結果に終わりました。。。

その後のグラフは副業収入10月分の報告に載せました。。。すみませんm(__)m



成果報酬型の広告と違い、クリック&表示回数に応じて報酬がもらえるので、初心者でもお小遣いがあります。

金額に関わらず、”報酬がもらえた”という実感が大事です!!

ちなみに、私は10月6日に設置して26日までで182円の予想収益がでています!!すっすごい('Д')

とくにブログ初めて半年くらいは、途中で投げ出す率がかなり高いので、これで心折れずに済みます(^^♪

ブログを作ったらすぐに忍者AdMaxに登録しましょう♪

私は登録した後、貼り付けを怠っていた期間があったのでもったいなかったです(-.-)

私はトップ画面の右上と、毎回記事の下に表示させてます。

3つまで貼れるようですが、私はお買い物広告も貼っているので2つにしてます(*´▽`*)

忍者AdMaxがなかったら心が折れてたかも。。。

いやいや、訪問者さんやブロガーさんの温かいコメントで毎日記事を書き続けられてると思います。

日記だったらたぶんもう終わってる。。。この場を借りて、ありがとうございますm(__)m

あのー、イラストレーターは毎日してるのですが記事にするほどの進展がないだけです。。。

饅頭キャラを放置したわけではないので、一応報告です!(^^)!



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓







関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (7)

この記事へのコメント:

おはようございます。

先ほど私も忍者AdMaxデビューしました(^^)

yoshiyoshiさんのブログをみて登録しました。
(ひーさんのとこからじゃなくてごめんなさい)

どんな成果が出るか楽しみですね(^o^)
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!収益すごいですね!
僕は全然結果がでてません(笑)

ドラマは放送中のやつは5,6個ですかね~(>_<)
ひーさん いつもお世話になっております^^

私はグーグルアドセンスですが、やはり色々考えて苦戦しております^^

沢山の人にブログを読んでいただく事で可能性は広がっていきますね^^

お互い頑張りましょう!

応援ポチ!して失礼しますね。

私は最初の内は100円すらならなかった(笑)

クリック回数などが多いのか、成果報酬でもあったんでしょうかなね?

表示収益のみで、そんなに上がるとしたら、

凄いですね!

逆にアクセスカウンターの数値が不思議(笑)

コメントありがとうございます。

ウォーキング・・・とりあえず痩せたいので、頑張りますよ♪
ゼロの日があんまりないのがすごいですよねー

僕も広告設置が10月3日から(開設がその辺だからなんですがw)です(^^♪

負けませんw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは

インプレッション数多いですね。 うらやましいです。

この記事へコメントする:


    

