QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 忍者AdMax師匠に学ぶ(*´▽`*)ホーム > fc2ブログ > 忍者AdMax師匠に学ぶ(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.26 Sun

忍者AdMax師匠に学ぶ(*´▽`*)

おはようございます。働き蜂の ひーさんです。

昨日は待ちに待った給料日~♡

封筒を開けると(いまだに振り込みじゃない)、少ない!!('Д')

先月より1万円少ない!!153,000円。。。

ひーさん給料140,000円じゃなかったの?あがったんじゃない?って思われた方。。違うんです。。

私は普通のサラリーマンではないんです。個人事業主扱いです。

給料から引かれているのは 所得税 だけ。

153,000円から 国民年金・健康保険・住民税を 支払わないといけないから、今月は

実質13万円ということになります。。懐がお寒い限りです。。。

もちろんボーナスもありません。。。寸志もありません。。。

ないない言うてもしょうがない。じゃあ、今の会社のいいところはというと、時間があるんです。

通勤は車で片道10分。勤務時間は7時間。お客様のいない時間は基本休憩。

なので、普通の会社員の方より時間だけはたっぷりあります。それがいいところです。

昨日は「アフィリエイトの始め方」記事の作成依頼も無事終了しましたので、今日からライターをします♬


話は変わりますが、今日私のブログを見て何か違うの気づきましたか??

「おめぇのブログにそんな興味ねえよ!!」 ですよね。。。えー、答えは、

忍者AdMaxの広告サイズを変えて、プロフィールのすぐ下に置いてみました。

変える気になったのは、
ninja.png

広告表示回数がなぜか激減したから。理由は分からないのですが、増やす対策をしなくては!!

それには、稼いでいる人のブログにお邪魔すればいいかと思って忍者AdMax師匠yoshiyoshi448さんのブログへ

何か秘密が。。ブログの右上に広告かあ。。。

私はブログの右下と記事下に広告を置いてましたが、右下では記事を読み進めてくれないと広告表示されないんです。

迷い込んだブロガーにも広告表示してもらうために、右上に広告を置きました。

プロフィールは右上に置きたかったので、その下で広告が表示される大きさに変更。

これで表示回数が伸びてくれるかは分かりませんが、いろいろ試してみます(*´▽`*)

今日はyoshiyoshi448sさんが、忍者AdMaxについて記事を書いてくれてました。

過去記事も読んで、何度も紹介することが大事 というのが印象に残りました。

確かに!!!訪問者さんは過去記事までなかなか読みませんもんね。

違う角度で同じ題材の記事を書くのは大事だと思いました(*´▽`*)

明日の広告表示回数上がってくれるといいなあ(*´▽`*)  その後の展開はこちらへどうぞ(^^)/



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (7)

この記事へのコメント:

ひーさん こんにちは^^

ブログを運営していく上で広告収益は魅力的ですね。

私もなかなかうまくいかず、日々苦戦しておりますよ^^;

家計を救ってくれる位の収益が上がってくれたら・・・
なんて夢を見て日々奮闘中です。

お互い頑張りましょうね!^^
なれてきたら
アドセンスに変えるといいとかなんとか。

22日すごいですね( *´艸`)
いつもありがとうございます。
マニアックなテーマなんですが、普通の雑談感覚でコメくれるとモチベあがります(笑)

その牌は正式には、「撥(緑發)」と書き、「リューファー」と読みます。略語の「葵」で止まってくれて一安心ですw

「黒髪美人」を意味する素敵な牌なんですよ。
忍者…ほんと大変ですよね。

私もやっと少しずつ伸びてきた感じですね。

コメントありがとうございます。

ウォーキングしてきたら、気分転換になったので、

またあとで記事更新はしますよ(笑)

弱小ブログは、ある程度更新しないとアクセス確保が厳しいですからね(笑)

足跡・・・私には残ってないんですよね???

でも、他の人に残っているなら良いんじゃないですか。

ただ、ひーさんが頑張っているのに、アクセスがなかなか上がってない感じなので、

もしかしたら、足あとが無いから、

アクセス返しが無いのでは・・・?

っと、思ったんですよね。

余計な心配でしたね。

ひーさん こんばんは。

コメントありがとうございました。

足跡の設定ですが

アダルト・アフィリエイトブログが除外設定になったままでした。

これでどうでしょうか?

足跡残っていますか?

応援ポチしました(^^)
足跡残ってなかったんですね(・_・;)

どういうことかよくわかりませんね。

設定の反映に時間がかかっているんでしょうか?謎です(゜_゜>)

こちらこそ仲間としてよろしくお願いします。

ブログもネットビジネスも一人ではがんばれないですよね。

明日もがんばりましょう。

やはり広告の位置って重要なのですね…

私のブログは訳も分からずペタペタ広告貼ってゴタゴタです笑

いつか整理して見やすくしたいです!

この記事へコメントする:


    

