QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 「趣味は副業です2」ホーム > 副業奮闘記 > 「趣味は副業です2」
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.09.16 Tue

「趣味は副業です2」

月5万円を稼ぐための具体的方法と期限を決めると冒頭で書きながら、話がそれてました。

期限は1年半

「朝30分を続けなさい」って本に効果が現れるまで約1年半くらいかかると書いてあったから。

そこから上昇曲線がギュイーンってなるらしいです。

成功曲線


私は何かでギュイーンってなったことないので、ぜひその瞬間を体験したいです!!

それまでは、ひたすら今自分ができることに打ち込みます!!

ブログの反応がなかろうと、『ランサーズ』で提案が流されようと、時給が何十円だろうと。

1年半はもくもくとやる

具体的方法は、(現在の最低目標)

『ランサーズ』での記事作成のお仕事を月に2000円以上。(だいたい月20記事)

『ランサーズ』での入力作業のお仕事を月に6000円以上。(祝:初仕事受注しました)

『マクロミル』のアンケートで月に500円以上。

Photoshop・Illustratorの勉強をしつつ、ぶさいくでもいいから『ランサーズ』のロゴに応募する。

その体験をブログに書き綴る、という流れです。

書きながら、うんうん、いいじゃないかーと思いました(*´▽`*)

今日はこれから入力作業をやりまっす!やっと『ランサーズ』で初受注できましたぁ!

受注件数に光輝く””の文字。本当にうれしいです!!

副業をすると、毎日いろんなことに喜びを感じられるから素敵



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

