QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > オークション出品商品が売れました(*´▽`*)ホーム > 副業奮闘記 > オークション出品商品が売れました(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.25 Sat

オークション出品商品が売れました(*´▽`*)

おはようございます(^^♪

昨日、オークションに出していた本とCD1枚が売れました!!

本はベストセラーの本だったので、売れると思ってましたが、CDは嬉しかったですねえーー。

100均で郵送の袋を買いました。

昨日は金曜日。今は仕事だし、商品家にあるし、荷物を送れる状態にして。。。

これは送るの明日になるな。。「明日発送します」と落札者さんにメール。

明日って土曜日じゃん!!郵便局閉まってるじゃん!!

コンビニで、ヤマトか佐川で送る??え??高いんじゃ。。。

本の落札価格なんて550円なのに、袋買って郵送費払ってって儲けないじゃん。。。

ヤマトか佐川ってそもそもいくらするんだろう。。。荷物小さいから意外と安いかも。

ネットで調べると。ありました!!こちらから調べられます↓

送料の虎

コンビニ等へ持ち込む欄を見ると、へーーーー!!!

ヤマトってどこのコンビニでもやってるのかと思ったらそうじゃなかった。

ローソンはやってないらしい。あっ!!ローソンは郵便局と提携してるんだね。

ゆうメールは重さによって違うけど、150グラムまでなら180円でいけるらしい。

ヤマトのメール便はA4サイズで厚さ1センチ以下なら82円。A4サイズで厚さ2センチ以下なら164円。。。

2センチって微妙だわ。。。厚さを測るのメジャーじゃなくて荷物はさんで測るみたいで。

こんなんでつぶれるのも嫌だから今日はゆうメールでローソン行こう!!ではでは行ってきます!!

張り切ってローソンに行く。

「うちは、ゆうメールを取り扱ってなくて、レターパックならあります」

「おいくらなんですか?」

「360円です」 高っっ!!

でも、郵便局は月曜日まで休みだし、違うコンビニ行ってヤマトのメール便と値段を比べる

のも相当めんどくさい{(-_-)} もうこれでいいや。。。

専用の袋があって、宛先を書いて渡すらしい。

プチプチ付きの袋を100均で買ったのに、袋がある、、、。

でも、このままこの袋に入れたらCDケース割れるかも。

袋イン袋で郵送。。。

次回はプチプチだけ買えばいいのね。

収入 2050円
支出 828円(プチプチ袋2枚入り108円 郵送費360円×2)

労力も考えると、うーーーーん、、、な結果でした。。。(._.)



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (3)

この記事へのコメント:

買い手にしたら、少しでも安く買いたいですしねー・・・。

オークションって、やっぱり難しそう(笑)

送料も結構するんですね。

せどりをやっている人なら、

ある程度の数を送る条件で、

価格交渉している人もいるとか。


コメントありがとうございます。

ほんと、サザエかよっ!!!

って、感じです(笑)

ポイントサイトのゲームコンテンツは、

馴れると、楽しみながらコツコツ稼げますよ♪

あと、やっぱりアクセス履歴が残っていませんけど・・・?

アクセスアップしたいなら、アクセス履歴(足跡)残せないのは、

痛いと思いますが・・・?
ひーさん お邪魔しております^^

ドタバタながらも副業の前進ですね!

失敗や苦労を糧に前進していくのがセオリーとはいえ、絵に描いたような第一歩には少し微笑ましさも感じました^^

僭越ながら応援して失礼いたします!
ひーさんちょっと覗きに来ました。

ブログにコメントありがとうございました。

いろいろ副業されているんですね。

結果はなかなか厳しいようですが…

がんばってくださいね。
応援していますヽ(^o^)丿

また来ます(^o^)

あっあと、もしよろしければ相互リンクお願いします。

ブログも初心者なものでひーさんのブログをリンクしときますのでよろしくです。




この記事へコメントする:


    

