QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 在宅ワークの入力作業はコツコツとしないとだめですね。。。ホーム > 副業奮闘記 > 在宅ワークの入力作業はコツコツとしないとだめですね。。。
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.23 Thu

在宅ワークの入力作業はコツコツとしないとだめですね。。。

menotukare.png

こんばんは。もう夜になりました。

くまがすごい ひーさん です(*´Д`)

今日はお休みでしたが、朝から晩まで入力作業に追われてました。

締切1時間前に滑り込みで(いつものことですが。。。)終わらせました(*´▽`*)

もうへろへろです(*´Д`)

今度こそもうやめる、やめるといいつつもう4回もしました。。。

5回目は、、、やります!! やっぱりやるんかい!!

今度は今までと違う意味でやることにしました。

私のぎりぎりまでやらない癖を治すために、やることにしました。

1日1時間ちょっとで10日でできる予定です。時給300円切ってます。。。

それをコツコツとする練習をします(^^♪

少し賃上げをメールで頼んでみたのですが、返事がありません。。。あれ??

次回どうなるか(賃上げのことじゃなくて、コツコツできるかって意味で)みなさんあたたかく見守ってください

あ、そういえば、この前のヤフオク売れずに終了なってました。。。

あれからもう1週間過ぎたことにびっくりです。

ラウンド2に突入しました。他に売るものないか探してみよっ(^^♪




貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

