QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > トップページをどうするか考える!(^^)!ホーム > fc2ブログ > トップページをどうするか考える!(^^)!
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.22 Wed

トップページをどうするか考える!(^^)!

tizu.png

おはようございます(*´▽`*)

今日は目覚ましなしで6時30分に起きれたことに驚いている ひーさん です。

過去記事が埋もれないように、トップページをサイトマップにすることをちょっと前から考えてました。

なかなか作業が進まなかったのですが、紙に書くことで少しづつ形になってきました。

①フォトショップ・イラストレーター講座

②副業あれこれ(記事作成・アフィリエイト・オークションなど)

③ブログのあれこれ(カスタマイズや操作方法)

の3つに分類したら、今までの記事全部カバーできました(^^♪

①をメインのブログにしたいわりに、記事が圧倒的に少ないことにびっくりします。。。

あまりに記事が少ないので、昨日イラストレーターの無料メルマガを申し込みました。

メルマガってすごいですね。

ブログやサイトもそうですが、すごい情報量のものが(専門学校に負けてないくらいの情報の質です)

無料で提供されてるんですから。

感謝の気持ちを応援ポチで返しております。それだけですいません(*´Д`)って思います。

私も超初心者さんに向けてよい情報を発信できるといいです。

ブログを始めて思ったのが、アウトプットをするようになってインプットの量も変わってきました。

ニュースや日常生活の中で、何かブログのネタになるようなものはないか?って探してます。

ブログ始めた時は、ネタが切れたらなんて考えてましたけど、切れるどころが書きたいことがどんどん増えてます。

書くレベルまで達してないため、記事につまることはありますけど、ネタが切れることはないです。

いろんなブロガーさんもネタを提供してくれますし。

話がそれましたが、自分が何気なく書いた記事にたくさん反応がありました。

画像を横に並べる方法です。

自分が書きたいこととみんなが興味をもつことは違うんだなあって思いました。当たり前か・・・。

なので、③ブログのあれこれ(カスタマイズや操作方法)も付け加えてブログ作成していこうと思います。

私が分からないことは、分からなくて困っている人がいるってことですね(^^♪

自分の中でたいしたネタじゃないと思っていることでも書いてみるもんですね♬

需要があったことがうれしいです(^^)/

早いところ入力作業を終えて穏やかな日常に戻りたいよーーー!!たーすけてーーー!!



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓









関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (5)

この記事へのコメント:

色々チャレンジ頑張ってくださいね♪

大変でしょうけど・・・(汗)


母子手帳・・・ほんと実感が湧いてきています♪

ところで、思ったんですが、

ひーさんって、訪問の足跡残さないんですか?

色々なブロガーさんのブログを訪問しているなら、

足跡を残した方が、足あと返しなどで、

アクセスが増えると思うますが・・・?

ちなみに私に所に訪問はして貰いっているのはコメントで判断できますが、

足跡が残っていなんですよね。

余計な御世話でしたらスイマセン。
わざわざ何回もコメントして
いただきありがとうございます!
私もこれから拝見させて
頂きます!
更新お疲れ様です^^

色々考えながらやっていけば、ひーさんの色が出てきますよ♪

ブログってそんなものだと思っています^^

独自の色が出てきたときに方向性を決めてみるのもいいと思いますよ♪
はじめまして。
コメント有難う御座います。
イラストレーターお持ちなのでしょうか?
僕は前の会社にイラストレーターがあったので、それで遊んでいました←仕事やれ
ブログ、ひーさんらしさを出そうとしているのがわかります!
応援したくなります。

ではでは。
やっぱり、足あとついてないですね・・・。

私の所だけなのかな??

出来るなら、他の人のにも足跡が付いているか、

確認してみては?

一番最初の時は付いていましたが、

相互リンクしてから、足あとが付かなくなっているっぽいですよ。

コメントがありましたから、足あと返ししてますが、

足跡が無いと、アクセス返しをして貰えない可能性もあるので、

出来れば足あとを付けれるようにした方が良いと思います。

この記事へコメントする:


    

