QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > いきなりリアル仕事が舞い込んできたーー‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪ホーム > 未分類 > いきなりリアル仕事が舞い込んできたーー‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.20 Mon

いきなりリアル仕事が舞い込んできたーー‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪

omise.png
おはようございます(^^)

リアル仕事の依頼で張り切っている ひーさん です。

知り合いの喫茶店のマスターからネットでコーヒー豆を販売する許可が出たのです‼︎

ネットショップに興味はあったのですが、売る商品がなかったので諦めてました。

商品が売れたら私がマスターに連絡、マスターがお客さんに商品を発送という流れです(^^)

すでにリアル店舗があるので、私のブログほど大変ではないかな??

と思っています。

売れなくても、もともとですからヽ(´o`;

で、どうやるのよ??

今から考えます(-。-;



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2)

この記事へのコメント:

ネット販売なら、ネットショップなどを立ち上げるなどの方法があるのでは?

ただ、私も詳しいことは知らないので、

名前くらいしか知りませんが(笑)


コメントありがとうございます♪

最初の3か月の間に、

500文字以上のオリジナル記事を最低でも5本以上は無いと、厳しいかもです。

私はありがたいことに、
3か月以降からある程度の検索ヒット率があるようです。

でも、他に競合が居ないキーワードを上手く見つけて記事に出来れば、

当然ヒットしやすくなるはずですよ♪
ネットショップ楽しそうですねー!

経験ないので全くアドバイスは出来ませんが、応援しています!

この記事へコメントする:


    

