QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 在宅ワークの入力作業用のメガネを買いに行く(*´▽`*)ホーム > 未分類 > 在宅ワークの入力作業用のメガネを買いに行く(*´▽`*)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.19 Sun

在宅ワークの入力作業用のメガネを買いに行く(*´▽`*)

megane.png

今日は休みなので町へ出てみました。

住んでるところが田舎なので、小一時間かけて小さな町に繰り出しました。

在宅ワークで使うメガネを買うのがメインですが、せっかく町に出るんだからと熱帯魚店も寄ることに。

調べると2店あったのでまずは1店舗目へ。

着いてみるとおもいっきり民家ですやん。。。入りにくい上に、玄関前に発泡スチロールが散乱してた('Д')

おまけに藻で中の見えない水槽が。。。次行こう!!

次に行ったのはこじんまりしたスーパーの2階にあるペットショップ。アクアリウムって紹介されてたから期待大(^^)

猫や犬がかわいかった。で、水槽はどこに??

え!?水槽1個でアクアリウムって!!(;´Д`)

しかも販売している魚は1種類のみ。。。オトシンクルスさんです。

水槽に付いた藻を食べてくれるお掃除屋さんです。見た目もかわいいです。

otosin.png

欲しかったからいいんですけどね、いいんですけど。 ・・・アクアリウムって。。。

この間寄ったホームセンターでは、”60センチの水槽には50匹がおすすめ”と書いてある横に

ただいま在庫2匹。。。

田舎のお店ってあんまり商売を意識しないのか、やる気がないのか。。。(*´Д`)

どのくらい田舎かというと、最寄り駅まで8キロ。よく道路で大きなシカがひかれている。

原始人はこんな星空見てたんだろうなっていうくらいの満天の星空です(*´▽`*)

ちゃんとメガネ買えました。在宅ワーク頑張ります。

ゆるゆるネタですいません(*´Д`)




貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓









関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

