QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > Font Awesome (フォント オーサム) 私にもできました(^^♪eホーム > fc2ブログ > Font Awesome (フォント オーサム) 私にもできました(^^♪e
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.19 Sun

Font Awesome (フォント オーサム) 私にもできました(^^♪e

font.png


おーーーーー!!

青いカメラが出てるーーー!!

リアルタイムレビューには出てこなかったから、失敗したかな??なんて思いきや、記事を保存→ブログの確認

したらちゃんとできてました(*´▽`*)

これを教えてくれたのは、あると♪さん

設定の仕方・使い方はあると♪さんの記事からどうぞ。

説明がうまいので、私でも5分でできました(^^♪

画像に見えるけど、画像でない。

色も大きさも自由自在♬ 素敵です♬

教えてくれてありがとうございます(*´▽`*)



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (2)

この記事へのコメント:

おぉ!!w
早速試されたのですね♪

また、私の記事もご紹介頂きありがとうございます^^

使い方次第で色んな表現が出来ると思うので、私自身ももっと色々勉強してみようと思います^^
ブルーライトカットメガネを、私は使用しています♪

PC作業が長いので、これだと目の疲労感が軽減できるので♪

コメントありがとうございます♪

なんとか体重は落ちてますが、年末に取り返す予定です(爆)

検索されにくい理由についてですが、

簡単にまとめると、

ブログの情報量、継続性、スパム行為禁止の観点などです。

ある程度詳しく書いた過去記事は、

私のブログの過去記事
『月間ネット報告 2月~7月まで♪』

というタイトルの記事にかいてありますので、

右サイドバーの下の方に、検索フォームがあるので、

そこでタイトル名を入力して検索して貰えれば、
出てくると思います。

内容を読まないにしても、

500文字以上の記事が5~6本程度が最低でもあり、

コピペではなく、オリジナル記事であり、

ある程度の情報量が盛り込まれているブログであれば、

3か月後くらいから、検索ヒットされやすくなるはずです。

でも、検索ヒットされやすい、”キーワード”が無いと、

検索ヒット率は上がりづらいと思いますよ(笑)

この記事へコメントする:


    

