QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 私はイラストレーターです! ぷっ( ;∀;)ホーム > 未分類 > 私はイラストレーターです! ぷっ( ;∀;)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.17 Fri

私はイラストレーターです! ぷっ( ;∀;)

gaka.png
イラストレーターと言い張ればイラストレーターになる。

実際、上手いか下手かはおいといて、誰でも絵は描けるのだから。

医師と言い張っても、医師免許を持ってないとただの嘘つきになりますが、

資格試験のないものに関しては先に宣言してしまいましょう('Д')

イラストレーターのひーさんです。。。今の状態だとなんか違和感あるけど。。。

コメント欄に「イラストすごく上手ですね」。。。

あのー、恥ずかしい話ですが、これは無料の素材屋さん(いらすとや)からの借り物です。。。

URLにillustratorとあるから、私がイラストレーターだと思われたみたいですけど、ただの願望なんです(赤面)

そもそも、このブログはランサーズでロゴ作りができるようになるまでの成長記録を書くつもりだったのですが。。。

自分の書きたい記事を書いてるうちに、テーマが逸れて明後日の方向に行ってしまいました。

これを機に、初心に戻ろうと思います。

たまに書きたい記事を書くのはともかく、カテゴリのイラストレーター項目に記事が1件もないことがちょっと。。。

やる気あるのか??ってかんじですよね('Д')

アメリカの実話で、全くの初心者がプログラマーになるために、毎日1つの課題をこなしていき、

半年後に見事プログラマーになったという話を聞きました('Д')

ブログにその様子をアップしたら、大人気なブログになり辞めることができなくなったんだとか。

疲れて仕事から帰ってきた日は涙を流しながら課題をしたそうです。

ここで「私も毎日イラストアップします!!」と言えないヘタレですいません(*´Д`)



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




関連記事

続きを読む
Category: 未分類 Comments (1)

この記事へのコメント:

思っていても、やりたいことって出来ない時が多いですよね(笑)

コメントありがとうございます。

時期に関係なく、焼肉が好きです(笑)

でも、さすがに正月はおせちにしておこうかと・・・。

この記事へコメントする:


    

