QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > ヤフオクに初出品しました(^^♪ホーム > 副業奮闘記 > ヤフオクに初出品しました(^^♪
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.17 Fri

ヤフオクに初出品しました(^^♪

okusyon.png

こんばんは。昨日の記事失敗経験や恥ずかしい話をブログにアップする効果

にたくさんコメントいただき、喜びいっぱいの ひーさん です。

過去一番のアクセス数&コメント数でした(^^)/ありがとうございます。

ネタを提供してくれたお二方もありがとうございました(*´▽`*)

今日はヤフーオークションにCD2枚と本を出品しました。

期間が最長7日間なので、それまでに売れてくれるといいな。

携帯で商品の写真を撮って Dropbox(ドロップボックス) で保存。

PCの Dropbox から写真を読み込みPhotoshop(フォトショップ)で写真を修正。

Photoshopが使えたことが嬉しい。毎月5000円払ってるんだから使わなきゃ損だもんね。

写真が少し歪んでいますが、その調整の仕方がよく分からずスルー。おいおい。。。

今回は色の修正をしてみました。

201410162.jpg 201410161.jpg
修正前               修正後

201410164.jpg 201410163.jpg
修正前               修正後

ちょっとだけ色が鮮やかに明るくなりました(^^♪ 

方法についてはこちらを参考にしてみてください。 過去記事:Photoshop恐るべし!!

写真って大事です。あとは、売れるのを待つのみ(*´▽`*)

ヒーリングCDというマイナーなジャンルなので少し心配な ひーさん でした(^^)/

記事を書き終わってブログを見たら、、、写真が上下になってるじゃないの!!

修正後の文字が迷子ちゃんに。。。

下書きの時点では写真は左右に並んでいるのに、、、。うーん、うーん。

後日談・・・なんとか解決できました(^^♪
画像を横に並べる方法



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓












関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

