QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 失敗経験や恥ずかしい話をブログにアップする効果(´・ω・`)ホーム > fc2ブログ > 失敗経験や恥ずかしい話をブログにアップする効果(´・ω・`)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.16 Thu

失敗経験や恥ずかしい話をブログにアップする効果(´・ω・`)

warai.png

失敗・恥ずかしい経験・どん底の状態を振り返る。

本人にとってはあんまり公表したくない内容がみんなを惹きつけるという話です。

なんで惹きつけられるんだろう。。。

まあ、ひとつ言えるのは、救いようがないけど、それでもちゃんと生きてて元気で、悲壮感がないところでしょうか。。

ちょっと笑える内容になっているんですよね。

これが、誰かが死んでしまったとか病気で苦しんでいる状態だと読む側も気が重いですから。

リンクしてもらっているついはめさんT.Oさんもブログの中でそんな日常を書いてます。面白すぎます(*´▽`*)

副業の締切が迫っているのに読み進めてしまうくらいです。

私がそんな状態だったら、面白おかしく記事にできるだろうか??いや~、むりだわぁ~。。。

日常がコントというのはブログを書く上で最強だと思います。

みんな笑いを求めてます。それもちょっとブラックな笑いを。

みんな一生懸命やってるけど、うまくいかないことがありますよね。

そんなときに、お二人のようなブログを読むと癒されるんです。(失礼!!)

もし、ブログ更新が続いたらいろんな意味でとんでもないブログになるなって思えるお二人です。

他の人が真似できない体験談を綴るブログってそれだけで価値があります。

自分がその状態になるのは。。ちょっと。。。ですが。(ごめんなさいm(__)m)

えー、昨日あったよかったことは終了いたします。たまに、よかったこと書くくらいにします。

考えてみると需要ないじゃんって思ったためです。(自分のために書いてました)




貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓



関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (5)

この記事へのコメント:

辛い話や、失敗談を笑いに変えれるのは、ほんと凄いですよね♪

本人だけじゃなく、周りも巻き込んで、

笑い飛ばして元気にしてくれる。

そんなブロガーさんは、ほんと凄いです♪

コメントありがとうございます♪

いやー、食欲の秋ですからね(笑)

止まらないです(汗)
初めまして^^

T.Oさんのブログから、こちらのブログに辿り着きましたw

失敗談や面白い事を、上手に文章で表現出来る人ってすごいですよね♪

私は文才が無いので、羨ましいな~とも思ったりw
ひーさん様 いつもお世話になります^^

記事に紹介して頂き、誠にありがとうございます。

またお褒めの(?)お言葉もありがたく頂戴させていやだきました^^

結構現実の失態を記事にするのは勇気が必要ですが、こんな奴もいるなら自分はまだまだ幸せだ!と思ってくれる人が居ればそれで本望です。

今後もお互い頑張ってブログ育てて行きましょうね!
いつもコメントありがとうございます!(^^)!
おかげさまでスムーズに設置することができました!
恐縮です。

ただ、自分には
どんどん新しいことに
チャレンジしてるひーさんの方が
凄いと思いますけどね。

この記事へコメントする:


    

