QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 92歳のおばあちゃんブロガー、さっちゃんがすごすぎる・・・('Д')ホーム > fc2ブログ > 92歳のおばあちゃんブロガー、さっちゃんがすごすぎる・・・('Д')
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.15 Wed

92歳のおばあちゃんブロガー、さっちゃんがすごすぎる・・・('Д')

obaatyan.png

おはようございます。

訪問者のほとんどが会社で見ていた自分のiPadだったと知って('Д')('Д')('Д')となってる ひーさん です。

「犯人はお前か!!( `ー´)ノ」

昨日のよかった事を簡単に。

①さっちゃんブログに出会いました。(今日の記事です(^^♪)

②ランキングアップしました!!じわじわときております。
アフィリエイト 850位
初心者マニュアル 78位

③リンクのリンクつながりで素晴らしい記事を読ませてもらってます。
記事の書き方・ネタ集め。勉強になります(*^-^*)

今日は92歳のおばあちゃんブロガー、さっちゃんについての記事です。

92歳でパソコンを使ってブログを書き、自分作の油絵をブログで紹介している('Д')驚愕おばあちゃんです。

80歳でパソコンを購入、84歳でブログを開設。1日のアクセス数が2000件を超えるスーパーブログです。

さっちゃんのお気楽ブログ2

油絵うますぎます(*´▽`*)ちゃんと広告も貼ってあります(*´▽`*)本も出版されてます(*´▽`*)

ブログをしているときが一番幸せというおばあちゃん。。。

もう歳だからなんて言い訳できません。。何歳からでも新しいことは始められるっていう励みになります(^^)/

ひーさんは もちろんお気に入り☆に登録しましたよ!

そして、継続の力ってつくづくすごいなあって思いました。

「だれでもできることを、だれにも負けないくらいにする」ことで特別な存在になれるという話を前会社の社長が

話してました。「凡事徹底(ぼんじてってい)」を今年の目標にします!!って。

おいおい、そんな大事なことを今年の目標って。って思ったことを思い出しました。

生涯の目標ですね。私は何事も結果を早く求めてしまうところがあるので。。。

結果を求めるのに結果が出ない、お恥ずかしい話です。

さっちゃんのブログでたいそう癒されました(*^-^*)




貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓







関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (3)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひーさん 様

92歳の人気ブロがー恐るべし!ですね^^

おばあちゃんから言わせれば私達なんてまだまだ子供ですね^^

負けてはいられません!

お互い「さっちゃん」に追いつけ追い越せで頑張りましょう!
80歳からパソコンを買ってとか行動力あり過ぎて見習いたいですね…
自分なんて若いのにだらけてばかりです。
うーん…頑張ろう!

この記事へコメントする:


    

