QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > ブログ初心者だからこそ初心者のことを考える(^^♪ホーム > fc2ブログ > ブログ初心者だからこそ初心者のことを考える(^^♪
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.14 Tue

ブログ初心者だからこそ初心者のことを考える(^^♪

kuma.png

おはようございます。昨日夕方5時から3時間昼寝をしたせいか元気いっぱいの ひーさん です。

関西地区は昨日すごい台風でした。みなさんの地域は大丈夫でしたか?

連休中の台風でなければ電車の運休を理由に休めたのにーって思っている方は間違いなく元気です(^^)

では、恒例の昨日あったよかった事トップ3.

①ここにきてランキングが大幅に上がりました♬
 アフィリエイト 1029位
 初心者マニュアル 88位

②アフィリエイトの記事作成のお仕事に募集してみました。

③アフィリエイターのブログでいい記事見つけました。

①初心者マニュアルでやっと100位以内になりました。毎日更新したかいがありました。
 継続は力なりです。「その言葉を使うにはまだ早すぎるわ!!」と言わないでください(´・ω・`)

③②で当選した時のことを考えて、いろんなアフィリエイターのブログ記事を見てて発見した記事です。

2011年5月26日の記事「副業アフィリエイトは自分の価値に気付くこと」が特に面白かったです。

副業アフィリエイター座間が本音で語る初心者へのアフィリエイトの稼ぎ方とコツ」へ行く

自分に足りない知識をつけることに一生懸命になってちょっと疲れたりしてたけど、この記事読んで心が軽くなりました。

そして、このブログで自分がいいなと思ったことを紹介していく。これでいいんだと思えました。

初心者だから初心者の気持ちが分かりそうなものの、全然分からなかった。。。

アクセスアップしたい・早くアフィリエイトで成果をあげたい。もちろんそうなんですが、基本的なことを忘れてました。

ちょっと肩の力を抜いてブログ更新できそうです(*'ω'*)

「PCの知識ゼロ時代の私の話」

5年前、夫に初めてiPadを渡されたとき。

「インターネットしたいんだけどこれはどこにあるん??」
internet.png

夫「インターネットは今度からこれ使って」

safali.png

えーーーー!!

インターネット=eマークだった私は意味が分からなかったです。

PC=Windows 世代の私には衝撃でした。

先日夫が、「Windows8は相当不評らしいよ。マイクロソフト社は次のWindows10で8をなかったものにしようとしているっていう記事があるよ」

私使っているのWindows8なんだけど。。。確かに使い始めは難しかった。

画面左下の スタート→ プログラム のお決まり動作ができない!!スタートはいったいどこよ!!

Windows世代の私はたいそう困惑したのでした。たぶんWindows8使った人全員そうなったと思う。

Windowsもとうとうタッチパネルになったのか。

と我慢して使い、やっと慣れてきたのもつかの間、夫のその一言。

しかも、次のってWindows9じゃなくてWindows10なのね(´・ω・`)

まったくもってPC音痴にはわかりにくい話です( ..)φメモメモ
  









貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (4)

この記事へのコメント:

ひーさん 様 こんにちは。

ブログに訪問とコメントありがとうございます。

頑張っているようですね^^

私も初心者ですので、気持ちが良く分ります。

お互い頑張って夢をつかみましょう!

夢の為には今はとにかく記事の更新第一ですね^^

「相互リンク」喜んでお願いします。
私もPC音痴なので、かなり苦戦しまくりですね(笑)

台風が落ち着いたようで、良かったですね!

私が住んでる北海道では、台風の影響は無かったので良かったです。


コメントありがとうございます♪

そしてクリックありがとうございます♪

食べ物は、ダイエットブログなんですけど、

ついつい食べちゃうんですよねー(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

