QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > ブログに画像を貼る私のやり方🎵ホーム > 副業奮闘記 > ブログに画像を貼る私のやり方🎵
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.13 Mon

ブログに画像を貼る私のやり方🎵

おはようございます。

入力作業から解放されてやっと穏やかな日常に戻ってきた ひーさん です。

昨日のよかった事は

①「資料をスキャンしてPDFにする作業」の報酬が5000円ほど入りました!

②入力作業の報酬が3000円ほど入りました!

③ブログランキングが過去最高の

アフェリエイト 1136位
初心者マニュアル 107位 になりました。

①②はランサーズの口座に入金されただけで、来月振り込みです。でもうれしい。
③ええ、ええ、本当にみな様のおかげです。

最近はさぼり記事が多いので、前に予告していた「画像加工」について書きます(^^)

私が画像をブログに貼るやり方 についてです。

私がお世話になっているフリー素材集「いらすとや」を使って説明します。

ひーさんいちおしソフト Snipping Tool 登場です。

20140923-3.png

ウィンドウズには標準装備されてます。無料なのが嬉しいです。

まず、切り取りたい画像を開いて Snipping Tool を立ち上げる。

新規作成を押すと画像に霧がかかったみたいになります。

daihuku.png

切り取りたい範囲をドラッグして選択すると↓このようになります。ファイルから保存先を指定。

daihuku2.png

つぎに ペイント で画像の大きさを調整します。(画像が大きいと表示に時間がかかります)

こちらもウィンドウズ標準装備です。

20140923-4.png

ファイル→開く で先ほどの画像を呼び出します。①サイズ変更→②ピクセルにポチして水平方向に500と入力。
daihuku3.png

でFC2ブログでアップロードして張り付ける。最後の説明が雑すぎる('Д')のはお許しください。

もっといいやり方があるよーという方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです(^^)/

あー、いちご大福食べたくなってきたーー!

ぽちっとしていただけるとテンションあがります♬ ↓↓








関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (3)

この記事へのコメント:

相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速リンク追加しました。
一緒にネット副業頑張りましょう!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コチラのブログにコメント返しありがとうございます(*´ω`)
天鳳やりすぎ感があったんで記録つけないともったいないと思って始めましたw

僕は主にプリントスクリーンばっかり使ってます。画像の大きさは、ブログに張り付けた際のタグの数値をいじる方がラクかもです( *´艸`)
また、来ますね♪

この記事へコメントする:


    

