QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 在宅ワークの記事作成依頼に思ってもいないチャンスがやってきた!!ホーム > 副業奮闘記 > 在宅ワークの記事作成依頼に思ってもいないチャンスがやってきた!!
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.12 Sun

在宅ワークの記事作成依頼に思ってもいないチャンスがやってきた!!

gattu.png

爆睡して朝にブログ更新できなかった ひーさん です。

もう夜の8時です。。

昨日あったよかったこと

①無事入力作業が終わったこと

②またまたブログランキングが上がっていたこと

③最近ブログ訪問者が増えてきたこと

みなさん、訪問、コメントありがとうございます(^^)

入力作業が終わったんで、次は記事作成のお仕事をします。

何か私にも書けそうなものはないかなと思って、ランサーズ を久しぶりに覗いてみました。

報酬100円以上で探してみると、みんなも同じことを考えているらしく、募集件数に達しているものがほとんど。

残っているのは私にとって難しそうなお題ばかり。。。(´・ω・`)

めぼしいものは残ってないのか。。。あった、あった、お決まりのお題が。婚活体験談と脱毛体験談(^^♪

どんどん探していくと、、、!!!!!!なんと、

アフェリエイトを紹介する記事募集!!!今の私にこれ以上ピッタリのものはあるのか??

とっても応募したい。反面まだ成果の出ていない私がアフェリエイトを紹介してもいいものか。。。応募を躊躇してしまう。。。

人に教えることで自分がアフェリエイトに詳しくなれるチャンス!今後、記事の中で自分が成果を上げた体験も書けたら

最高だなあなんて妄想に浸る。。。

ああ、報酬なしだったら喜んで引き受けられるけど、報酬があるとなんなんだろう、この緊張感。

どうしようーー、応募しようかするまいか。。。

ドキドキしながら悩むこと10分。選ばれていない状態でいろいろ考える自分が滑稽に思えてきた。

とりあえず応募します!(^^)!

追伸

記事作成の仕事だけで安定収入は難しいと判断したため、入力作業のお仕事を今後も続けることにしました。

なんじゃそれ。。。('ω')

応援いただけるととてもうれしいです♬ ↓↓








関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (3)

この記事へのコメント:

こんばんわ!リンク設置しましたので宜しくお願いします!(^^)!
リンクありがとうございます!いろいろまわってみます(*'▽')
それって違反にならないですか?(笑
アクセス上がってきて良かったですね♪

モチベーションアップになりますよね。

アフィリエイト紹介記事・・・良いのがあるとよいですが・・・。


コメントありがとうございます♪

ですよね(笑)

一番最初はそのはずでしたからね(笑)

そうですか!

じゃがいも必須なんですね(笑)

私はパンチのおでんで知りました(笑)

この記事へコメントする:


    

