QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 在宅ワークの入力作業キツ(-。-;ホーム > fc2ブログ > 在宅ワークの入力作業キツ(-。-;
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.11 Sat

在宅ワークの入力作業キツ(-。-;

hasami.png

今日はおはようございますじゃあありません…。

もう夕方5時です。今日締め切りの入力作業に追われてました。

というか、まだ追われてます{(-_-)}

今は本業中なので、入力作業は本業終わってからになります。

前回もキツかったけど、今回もやっぱりキツいです。

今回のキツさは、単純作業に飽きてきてるけどやらないといけないキツさです。

初回は、経験が新鮮だったのと勉強になることもあったので、続けられた

ところもあるのですが、今回で最後のにしようと思います(; ̄ェ ̄)

もう3回目の依頼になりました。ありがたいことです。

私は単純作業はあんまり好きでないみたいということが分かりました。

今回の入力作業は日給800円でした(-。-;

時給の間違いではないです。日給です。

このまま終わるのはちょっともったいないので、学んだことをブログにアップします(^。^)

<入力作業で学んだこと予告>

・画像の加工


そうそう、昨日の良かったことは、

①記事にイラストを入れました

②初ブロ友が出来ました。

③さらにランキングの順位が上がりました。

以上です。








関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (2)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分が残したコメントから、訪問者があるかも・・・

って、実際、私のブロ友の『リストラ上等のせんりさん』のブログから、

私のコメントを読んできてくれたんじゃないんですか?(笑)

私も他のブロガーさんの所にあるコメントを読んで、

その方の所に飛ぶ事もあるので、

よほどじゃない限り、非表示にしない方が良いと思いますよ♪

そんなに多いとは言えませんが、少しでも可能性を高めるって話です♪

入力系の在宅はきつそうなので、敬遠してますね。

私は簡単なフリーテーマの記事などを多く書いてますよ♪

1記事40円とかが多いけど(涙)

でもたまに、凄い簡単なのに、1記事400文字で200円とかありますよ(笑)

この記事へコメントする:


    

