QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 毎日ブログを更新すると本当にランク上がりました♬ホーム > fc2ブログ > 毎日ブログを更新すると本当にランク上がりました♬
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.10 Fri

毎日ブログを更新すると本当にランク上がりました♬

accessup.png


おはようございます(^^♪

今日は休みなのでゆっくりスタートの ひーさん です。

昨日は忍者ADMAXの広告をサイドバーにいれてみました。ちょっと華やかになりました。


恒例のうれしかった事トップ3

①またもやみなさんにあたたかい励ましコメントいただけたこと

②毎日見ていたランキングが過去最高順位になったこと
アフィリエイト 1236位
初心者マニュアル 114位

③忍者ADMAX広告に3ぽちついていたこと

うれしいことがすべてブログの話になっているんですが。。。

あ、日常が不幸なわけではないのでご心配なく( *´艸`)

ブログを始めたころは。。(記事4~6件くらいのとき)

訪問者リストを毎日見るものの、足跡はなく。。。

ランキングを見て一喜一憂し。だいたい更新した日は上がり、しなかった日は下がり、なんですが、

たまに更新しても下がってる日があって、なぜなんだーーー!!と一人で怒る。

アクセスカウンターの付け方が分からず何人来てくれたのか分からない。

でも、あのころに設置してたらよけい落ち込んでたかも('ω')

それが、今では日に10人も来てくれてコメントまでいただけるようになりました。すごい進歩です♬

そして、みなさまのおかげで忍者ADMAXを知り、サイドに広告を貼ることもできました(^^♪

ひとりだったら、ブログ1か月で終わっていたかもしれないなあなんて時々思います。

私は、ここのサイトでちょっと光が見えたので、もし以前の私のような方がいたら是非覗いてみてください。

FC2ブログアクセスアップに行く

どれもが無料で、今すぐできることばかりです。

文章もとてもわかりやすく丁寧です。こんなブログにしていきたいなあと思えるお手本ブログです。

今日は、今から ランサーズ の入力作業のお仕事をします。先月は1万円ほどの収入になりました♡

入力作業や記事作成のお仕事は確実に収入になるので今の副業の柱になってます。

早くデザイン技術を身につけて、高額案件にも参加できるようにしたいです(^^♪

カテゴリにイラストレーター欄もつくったのですが、また記事1件も書いてないや。。。

応援よろしくお願いします♬ ↓↓





関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (2)

この記事へのコメント:

在宅ライター・・・確か先月なども1万円くらい稼いでいたとか・・・

って過去記事にありましたよね。

すごいです!!

私はなかなか稼げてないので(笑)

忍者アドマックスの広告サイズの件ですが、

あまり広告サイズを大きくしたくない!

・・・と、考えていないなら、出来る限り大きめの推奨サイズが良いとは思いますよ♪

それと気になったんですが、何故コメントを管理人のみ表示にしているのでしょうか・・・?

少しでもアクセスを上げようと思うのでしたら、

普通に表示した方が、ひーさんのコメントを読んで、

こちらのブログへ訪問する人が居るかもしれませんよ?

その方が私は良いと思いますので、

もし嫌でなければ、コメントをせっかく残して頂けるのであれば、

普通に表示する事をオススメします♪

長文でごめんなさい(笑)
はじめまして^^訪問して頂いてありがとうございます。

イラストが凄く上手いですね^^

また訪問させて頂きます^^頑張ってください♪

この記事へコメントする:


    

