QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 「趣味は副業です」ホーム > 副業奮闘記 > 「趣味は副業です」
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.09.15 Mon

「趣味は副業です」

前回の記事で書いた月5万円

これをどう稼ぐのか、いつまでに稼ぐのかを考えたいと思います。

私がすでにしている副業が、『ランサーズ』のライティングの仕事。

主に記事作成のお仕事です。

素人でも参加できて確実に報酬がもらえるのがこのジャンルしかなかった、というのが正直なところです。

今月から始めたので、ランサーズ口座に300円の文字が。。。

ちなみに、3000円にならないと受け取れません。

まだ報酬が支払われていないものがあるので、1000円分くらいは仕事したと思います。

かかった時間は15時間くらい。。時給いくらなんだよーーーー!

計算するのも恐ろしいのでここではやめておきます。

でも、この記事作成の仕事が自分に合ってたみたいです。

初めに思ったのが、私の書けるジャンル狭すぎる(泣)ということ。

歳のわりにものを知らないというのは分かってたんですが、ここまでだったとは。。。

ってことを、この仕事が気づかせてくれました。

すらすら書けたのが「エステで脱毛した体験談」「イボ痔の経験の記事」の2つだけだったんです。。

あとは、経験したことがないか、経験したのにその記事が書けない、のどちらか。

あなたの街についての記事くらい書けるだろうと思ったのに、全然言葉が出てこない→断念。。

私は何に興味をもって生きてきたんだろう。。。脱毛とイボ痔じゃ情けない(;´Д`)

でも悩む必要は全くないです。記事を書いてるうちに物知りになってきます。

最近買った家電の記事では、エアコンについて書きました。取扱説明書を引っ張ってきてフムフム。

グーグルでエアコンのレビューを確認しフムフム。みんな文章うまいなー。

レビューを見る限りうちのエアコンあんまり人気ないじゃんってことにも気づく。。。

どこのメーカーが人気とか、このメーカーはこの機能をうりにしているとか。

自分の文章で記事作成(これを守ってくださいね)し、報酬よりもちょっとエアコンに詳しくなった

ことに嬉しくなる。他の部屋のエアコンはどこのメーカーだったっけ?

なんて今まで気にもしてなかったことにも気づくようになる。これが大事なんだと思います。

まだ始めて間もないですが、1年後2年後はどうなってるんだろう~☆(続けば)

マイナスからのスタートなので、たぶん普通の人レベルになってると思います。。。



貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓




関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

