QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > ブログ訪問の威力ってすごいです!!ホーム > fc2ブログ > ブログ訪問の威力ってすごいです!!
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.09 Thu

ブログ訪問の威力ってすごいです!!

tomo.png

ブログのアクセスが少なくて凹ってなってる人。自分から動いてみましょう★

私は昨日6件ブログ巡りをして3件にコメントしました。

そうしたら、3人の方からさっそくコメントの返信が('Д')

うれしすぎてひえーーーーってなってました。

初めて相互リンクなるものもしました。

忍者ADMAXの広告も誰かがぽちっと押してくれてました。ありがとうーー。

とりあえず最新の記事だけ読ませてもらったのですが、なぜそうなったんだ??

って方もいたので、その方の過去記事も読んでいこうと思います。

ハッ!!そうか、意識的か無意識なのか、それって。。。使える!!!!

映画で3から見た人が1から見たくなるようなものかあー。

ただどうやって??意識的にそうすると不自然になりそうな。。。

ってことだけでも、いろんな人のブログ見た甲斐がありました♬




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓


関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (5)

この記事へのコメント:


訪問&コメントありがとうございます!

そしてリンクまでして下さっているようで、ありがとうございます♪

コチラもリンクさせて頂きますね♪

さて、頂いたコメントの件ですが、

挨拶記事の手法・・・未来日付のやつは、

実は私も他の先輩ブロガーのパクリです(爆)

ですので、どうぞご自由にパクってください♪

実際、私は黙ってパクリましたしね(笑)

私は今年の3月からブログを始めたばかりだし、

その時期からポイントサイトなどのネット副業を始めたばかりなので、
同じ初心者ですよ♪

お互い頑張って稼げるようになりましょうね♪

私が見たところ、

右のサイドバーに、300×250 のサイズと思われる広告が貼られています。

そして、別に動画の広告では無いですね。

ちなみに、広告サイズは、 250 × 250 は止めた方が良いですよ。

このサイズは表示広告・クリック課金などでも、成果が出ずらいらしく、

人によっては、全く収益が上がらないサイズらしいです。

なので、私も300×250を使用するようにしています♪

ご質問の意味と違いましたら、スイマセン・・・。


あと、クリックありがとうございます♪

私もクリックしておきますねー♪
忍者アドマックスの紹介バナーの件だったんですね(笑)

ごめんなさいね、全然違う回答をして(笑)

えっと、そのバナーを貼るには、

『 AdMaxFriends 』っていう忍者アドマックスの中のサービスに登録が必要だったはずですね。

もちろん忍者アドマックを利用しているから無料で使えます。

で、そのサービスの利用の仕方が、確か・・・

『 新しいサービスを追加する 』から入るんだったかなー?

それか、

『 ツールを作成 』から忍者AdMaxFriendsの新規作成かな?

そのどちらかだったような気がします。

多分ツール作成で、出来たような気がします。

もし違ったら、また言ってくださいね(笑)
サイドバーに、しっかり紹介バナーが入っていますね♪

良かったです。

また何かありましたら、分かる範囲なら、お答えしますよー♪

応援ポチしておきますね!
コメントありがとうございました。
私のはただのつぶやきみたいで何の面白みもありませんが、またお暇なときにでもいらしてくださいね^^

この記事へコメントする:


    

