QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > うれしい出来事を忘れないうちに書いていく♬ホーム > fc2ブログ > うれしい出来事を忘れないうちに書いていく♬
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.08 Wed

うれしい出来事を忘れないうちに書いていく♬

kaku.png

おはようございます。

毎日記事を更新することだけ考えて活動している ひーさん です。

あれこれ思い悩まずにブログを続けるために新しい取り組みをします。

昨日あったうれしい出来事を記事の最初に書くことです。3つ書いていきます!

私は朝ブログを書くので、昨日あったうれしい出来事を書いていきます。

昨日は・・・、

FC2アクセスアップの管理人さんが私のブログを訪問してくれました!!足跡が残っていました!!

ここのブログに運よく巡り会い、1日で記事を読みつくしました。ブログ初心者は必見です!!

ここの管理人さんが、無料でブログ診断をするというなんともありがたい企画を見つけました。

で、すぐに申し込んだところ、その日のうちに訪問が!!!早!!!フットワーク軽すぎます!!

人気ブログの管理人さんが私のブログ訪問をしてくれるなんて、、、。うれしかったです☆

②ブログにカウンターをつけました。これで訪問者数が分かります。

③ブログランキングに登録しました。ブログランキングが相互リンクだったなんて知りませんでした。

知らなかったら参加してませんでした。

②③は①の管理人さん情報でさっそく実践してみたのです(^^♪

うれしい出来事がすべてブログのことになってしまいました。本職でもうれしかったことあったのですが、

ランキング3位までを書くことにします。

記事の最初に昨日あったうれしい出来事を書くということだったのですが、、、今日はこれが記事になりました。

今日は誰かのブログ訪問してコメントをつけてみようかな~と考えております。

アクセスがなかなか増えなくても、アフェリエイト報酬がなくても、けっこう面白い出来事はあるもんだと思いました(^^)/







関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (4)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!

毎日記事を更新なんてすごいですね。
私は不定期なので見習わないとです。

ブログを始めたばかりので、私もアクセスやコメントがあったりすると嬉しくなります。
先ほどはコメントありがとうございました。

ブログランキングクリックしておきます!
先月始めたばかりでその額・・・( ゚Д゚)
びっくりです!
今後もいろいろ情報交換できると嬉しいです♬
ブログ訪問頂きありがとうございます。
私も初心者ではありますが、一応今年の1月からブログ初めてるので少しはお役に立てることがあると思いますので相互リンクお願いできないでしょうか?私の方は一足先にリンクさせて頂きました。宜しくお願いします。

この記事へコメントする:


    

