QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 忍者AdMax登録したけどバナー貼ってませんでした。ホーム > fc2ブログ > 忍者AdMax登録したけどバナー貼ってませんでした。
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.05 Sun

忍者AdMax登録したけどバナー貼ってませんでした。

nija.png

私がお世話になっているブログの方が、「忍者AdMaxの紹介はよくあるものの、紹介者の方が苦戦しているような」

とブログに綴っておられました。。。

もちろん私もこの方から忍者AdMaxをご紹介頂いたのですが、登録しただけでバナー貼っていません。。。

まだ詳しい説明も見ていません。。苦戦以前の状態なのでした。。。

私だけかもしれませんが、ブログ初心者の忙しいあれこれを前回記事にしました。

ただの言い訳なのですが。。。

ブログ初心者の私、完全に迷子になる

やらなくていいことをやってるせいで忙しく、紹介して頂いたものが放置になっているんです。。。

初心者はあれこれ気になるけど、まずは記事を書くこれだけにしようと思いました。

あ、今回はついでに忍者admax広告貼るとこまでにします(^^) できましたーー☆

調べながら設置したにも関わらず意外と簡単でした。(10分かかりましたが)

またひとつネタができました。次は忍者AdMaxの貼り付け方法について記事を書きます♬

忍者AdMax紹介してくれてありがとうございます(感謝)







関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

