QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > ブログ初心者の私、完全に迷子になる(´・ω・`)ホーム > 副業奮闘記 > ブログ初心者の私、完全に迷子になる(´・ω・`)
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.10.05 Sun

ブログ初心者の私、完全に迷子になる(´・ω・`)

ブログを始めて1か月経ちました。

感想は、面白い日もあり、なかなか更新できなくてもやもやする日もあり。。。

自分で思っていたペースよりも遅いです。。。早く100記事書きたいと思っていたのですが。。。

そして、何やってるのか分からなくなることもしばしばです。

例えて言えば、東京に行こう!!って決めたのに、「京都に美味しい漬物やあるみたいよ」「ほんまですか?」

って京都に行き、「ユニバーサルスタジオめちゃくちゃ面白いよ」「ほんまですか?」って大阪に行き。。。

私どこに行きたかったんだっけ??「そうそう、東京だったわ」って思い出すけど「で、今どこよ」(完全迷子)

って状態です。結果を出せる人って、わき目もふらずに東京に一直線なんんだろうな。

 ”検索上位に表示されるテンプレートの設定”や”ブログランキング上位に入る方法”などなど。

それも大事なんだけどーーー、記事更新しようよ、自分と言いたい。

興味があちこちに飛んでしまい、収拾つかなくなってます。

ちなみに昨日は ”プロフィールを充実させる”ことに興味が湧いて、そうそう、似顔絵(アバター)を作ろう!

あの人のブログのアバターかわいいなー。どこでつくったんだろう?

アメーバブログのアメピグっていうのね。アバターを作るものの、アメーバで作ったアバターをFC2に載せる

ってありなのかな?って疑問がわくものの、調べても分からず放置。

アメーバでもブログを始めて、プロフィールにアバターを載せようとしたもののうまくいかず放置。。。

いったい、何がしたいんだーーーー!!自分でもよく分かっていないことは分かっています。。。

東京に行く!!(ブログの更新をまめにする)という目標を忘れないようにしないとなあ。

他のことより優先してする。朝の決まった時間にする。

ちょうどいい写真を探せないのが、ストレスになっているのですがそれも気にせずとにかく更新する。

写真は休みの日でも探せばいい。

今は訪問者もほとんどいない状態なので、細かいことは気にせずに黙々と更新する。

目標の100件になるまでは、そうしていこうと思いました。

はーーー、こうして自分の状態を書いていくとちょっと気持ちが落ち着いてきました(^^♪


関連記事

続きを読む
Category: 副業奮闘記 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

