QLOOKアクセス解析
ホーム > スポンサー広告 > 一度まっさらの状態にしてみようかと。。ホーム > fc2ブログ > 一度まっさらの状態にしてみようかと。。
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.02.08 Sun

一度まっさらの状態にしてみようかと。。

ずっと放置になっていたワードプレス。。。

いろいろ中途半端にブログを作ってたんですが、ひとつにまとめて

ワードプレスで運営していくことにしました。

FC2も使いやすいし良かったんですが、いろんな人のブログを回って思ったのが

ワードプレスは読みやすい。

これが一番の理由です。

お引越しついでに過去記事の整理やリンクの整理もしたいなと思ってます。




ブログランキング・にほんブログ村へ


貼るだけでお小遣い貰えます♬(忍者ADMAX)↓↓






関連記事

続きを読む
Category: fc2ブログ Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。
お久しぶりです。

ワードプレスむずかしそうですか??実は、物販系アフィリに挑戦しているのですが、なかなかアクセスが集められず成果も上がらず・・・。
ワードプレスで物販の方が成果があがるのかなと考えてみたり・・・。

ちょっと行き詰っている私です(>_<)
ぐちってみました(´・_・`)
では応援ポチです。
おじゃましました。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://illustrator989.blog.fc2.com/tb.php/136-1f0a5d6c

この記事に対するトラックバック:

